ペンダンジョンを開放してみる 89周とかでした

途中で電話かかってきたら困るので深夜にトライした方がいいのかな

アニバパシルLで白神砲を撃って攻略してみる。

これ結構早いと思っていたんですが、白神の回避アップ演出が入るからあんまりなんかな?

あのファーンみたいなバフ演出がなければもう少しいけそうな気はする…

とりあえずふたりには先制体制ソウルも付けておきました。

あんま効果あるのかどうかわからんが、ママペンのスキル発動をキャンセルできるのでお試し。

倍パス買ってる人はボックスの空きを190ぐらい用意しておいた方がいいぜ!

というわけで、皆さんの高速周回のコツや周回パーティをコメ欄で大募集中です(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    祝オラをリーダーにしてウィザードで倒してました
    他2枠は覚醒TPスキルAEがないキャラで埋めて
    玉出し演出をカット
    全員に先制耐性をつけて敵の演出をカット
    リジェネソウルは全員外して回復演出をカット

    できるだけ短縮したつもりなのですが先制耐性が発動が確定でないのと端末が古いのとで時間ないに99周は無理でした

    4
  2. 匿名 より:

    自分も白神使ってるけどもっと速いのいるなら気になる。リーダーは回復ついてなきゃ何でも同じかな?

    3
  3. 匿名 より:

    久しぶりのペンダンで、またAndroidとiPhoneの格差が露わになりそうですね…。

    2
  4. のんびり勢 より:

    今だに
    ヌアザ、端午クロユリ&シュストでパパペンもワンパンなのでオート周回
    これで70前後位ですかね
    皆さんの意見を参考にそろそろ変えようかな…

    2
  5. 匿名 より:

    タカラブネオーのような単体で速攻ワンパンできるキャラ
    TPスキル無しでTP排出演出カット
    先制耐性枠で、邪魔にならないキャラor再利用見越してコパピーを空き枠に詰める
    強い端末を使う

  6. 高速三段猫 より:

    自分も今回から先制耐性4積みでやってますが、予想以上に効果ある感じですね。

  7. 匿名 より:

    ガンホーコラボの弓女の子とパパペン用のニスカで99は行きますな。
    弓が動作速い。 ウィザードとかも速いけど、ワンパン出来ないと面倒。
    先制体制とかもかわるか分からんけど、極めるなら今はランクボーナスイベントがウザいので辞めた方がいい。

    個人的アニバの中でママペンが二番目ぐらいに嬉しい。
    やっとストック平均150超えたわ。安心して育成できる。 

  8. 匿名 より:

    ここのコメントにあった経験値Lとアニバルアーシャ、熟練枠×2で84周。先制態勢×4を追加して+2周という感じでした。倍パスと経験値リーダーということで思ったよりスタミナ薬は消費しませんでした。

  9. 特級風水師 より:

    ラークスパー、ハスター、アルシェ
    で恐らく30ペンくらい確保できる
    ハスターを1番にセット
    アルシェはパパ対策

    恐らく30ペンと書いたのは、
    自分では届かなかったから。
    理由は、
    オートで何周したのか見なかった
    BOXの余裕が無く途中整理が入った
    倉庫送りを急いで正確なペン数不明
    全回リアルで何かあった為

  10. 匿名 より:

    せっかくなのでルティカ単騎で回ってました。どうせAndroidなんで82から85くらいしかいけないし

  11. 匿名 より:

    古いSE3で未覚醒フィーリィLウィザードに先制耐性詰め合わせで運によりますが92〜95周でした
    ウィザードは速いですね

  12. 匿名 より:

    ハツミLにルアーシャで回してます!
    防護貫通固定150万×2で300万、パパペンも余裕のワンパンです
    演出もほぼ無し、90周くらいできるのでペンダン周回においては最強なのでは……?

  13. 匿名 より:

    サブ機でやってるからいいけど
    これメイン機でやってる人はウザくて仕方ないんじゃないですか?
    20分も全力で回すハメになるとかただの嫌がらせレベルですよね
    個人差が出やすいのもアレですし
    普通にチビペンたくさん配布しなよ…

    1
    • 匿名 より:

      それをやってくれ!って声が多く寄せられたんだと思う。正直ちびペンは使う時点でもスルーあるからペンダン周回数周違うのは大差ないと思うけどそれを突き詰めるのがお祭りみたいなもんだから。ママペンのドロップ確定じゃなかった、倍パスも無かった時代を考えるとまだ良い方かと

      1
  14. 匿名 より:

    タカラブネオーLで周回
    android環境90週ぐらいですね
    他3体は適当に先制耐性つけた雑魚モンスで
    終わったら売却でもOK
    熟練度稼ぎもついでにだったら
    覚醒、TPスキル、AEなしのキャラで編成
    前回はリアンノンL+白神でやってました
    こちらも90週ぐらいで差はほぼないですね

    先制体制は全員につけると発動しない確率が85%の4乗で52%ぐらいなので
    大体2回に1回ぐらいは発動するはずです
    かるくレゴム君で試したところ10回中4回発動でした

    1
  15. 匿名 より:

    タカラブネオーGXでママパパ共にワンパンです
    端末の問題で85周くらいしかできませんが

  16. 匿名 より:

    経験値L 
    アーシャで81周でした。
    少しでもスタミナ薬を節約できるアーシャは優秀でした。
    経験値Lでも図ったかのような300万ダメ
    引いてよかった

  17. アバラオレタ より:

    経験値L
    アーシャで81周でした。
    経験値Lで周回できるアーシャは優秀でした

  18. 匿名 より:

    アニバルアーシャでいいやん

  19. 匿名 より:

    ガンコラのアーチャーでもパパママ両方行けました。リーダーはキランソーで、要熟練ソウルです。

  20. 匿名 より:

    ペンダンはアニバティセラLでダンまちの速攻エンハ防護貫通の人に倒してもらいました
    経験値8万くらい貰えるのでオススメです!

  21. 匿名 より:

    ごめんなさい
    2倍チケット買ってたの忘れてました。
    半分の15ペンだとしたら75周程度でした

  22. 遠い音楽 より:

    iPhone12でアイシャ単騎、またはリアンノンと白神で共に83周ほど。
    どちらのアタッカーもバフ演出があるけれど、演出なしでのアタッカーとなると……
    タカラブネオーの追尾演出はデメリットにはならないものですか?

    先制耐性までは思いつかなかったけど、色々考えてる時が一番楽しいですね。