陰謀なる黒闇の皇【滅】闇零隠砦を光・闇・木属性3体編成で攻略!

普段はゆっくりミッションやるけど、エフェクターが貰えるとなると急に張り切る男

リーダーはバルバレムXですよ。

なぜならエリア2を横着できるからだ!

反撃付与もいるとなおヨシ。

大正義ルティカがいるのに手こずったぜ…

アルバートは謎スキルで早退しました。

ここ、火力高いよね。

薄氷を踏む思いでございます。

綾目も頑張ってくれました。

このターンで倒せてないと負けてたね。

すごいぐたってしまった!

白神で回避しまくりなのは良いけど、ちょっとかぶってたな役割が。

バルバレムXに反撃強化ソウル付けてみたけどあんま減らず。

ブロックが厄介だよね。

エフェクターはいただいておくぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    泥駒のみでチャレンジしてみましたが、耐久と火力を両立しつつトラップ貼り替えor封印キャラを連れて行くのに苦労しました。

    5
  2. 匿名 より:

    中ボスで自分から近づいてくる癖に我に近づくなとか言うの腹立つ

    1