トルブクガスの塔 天上世界のデルフィニウムは桜姫で封殺できるらしい!

johsukeさんの攻略動画をシェア!ラフタリアL、不死者アインズLでいけるのだとか

【塔】 トルブクガスの塔 天上世界 覚醒デルフィ戦 ラフタリアL【サモンズボード】

そ、そんなやり方があるのか…!

自動TPソウルって大事だなぁ。

johsukeさんの攻略法にはいつも驚かされますが、今回もビビったぜ。

ラフタリアがここで活躍するとは…。

そんで桜姫のTPスキルってシールで麻痺を防がれない限り、めちゃ強いよね。

移動しつつ、斜め4マスの敵の攻撃とスキルを使用不可にできるという。つよい。

アタッカーとしても超優秀だし、ボスキラーすぎるぜ。

ドゥーベでTP集めてボス戦で一気に使う作戦なんて思いつかんな_(┐「ε:)_

【塔】 トルブクガスの塔 天上世界 不死者アインズL【サモンズボード】

さらに不死者アインズLバージョンの動画も公開されていました。

アニバ紅華、ネーハがいないとクリアできないのかな、と思ってましたがそうでもないんスね。

えらい難易度ですが「終わってみれば良顕現」になるのかも(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    凄いけど、ラフタリアの方が持ってる人少なそうなのが…笑

    1
  2. 匿名 より:

    この方の数々の動画拝見してますが発想力が凄いですよね
    よく思いつくなといつも驚かされます

    2
    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、あまり他とかぶらない感あります
      どういう手順で考えているんだろう

      1
  3. 匿名 より:

    良顕現というかクソ顕現になるというか…
    ただただ長いだけのクソダンジョンに格落ちって事でしょ?
    別にうまみも無いし攻略しようとか思う人これいるかな?ただただ長い作業に

    7
    • 匿名 より:

      ダンジョンコンプ勢とか色々いると思いますよ。
      あと一応限定ソウルも20%UPと唯一無二ではあるので…

      6
    • ナカジマ より:

      長いダンジョンは歓迎されてるんじゃないかな?
      どうだろう

  4. みうみう より:

    紅華、ネーハが居ないので夏綾目、命春姫、パシルをリーダーにして挑戦してましたがクリア出来ず
    桜姫軸も手持ちで死ぬほど考えたんですけどリーダーが居なくて詰んでます
    しかし永遠にTPS使い続けるなんて思いついても実際にやれるとは思わないですよね〜
    スゴいや👏

    6
    • ナカジマ より:

      面白い攻略法ですよね
      これは運営さんも想定していた手のはず
      恐ろしいぜ
      手持ちによってかなり振るいにかけられる感じはありますね

  5. 匿名 より:

    ラフタリア動画ですが900TP溜めるという発想がそもそも私は出来ないですw

    3
  6. 匿名 より:

    めっちゃすごい👍
    けど、こんなに長時間集中出来る自信がない笑

    4
  7. 匿名 より:

    johsuke神に感謝