聖域中心部【神】聖剣の英雄の召喚士の試練を終わらせるッ

攻撃力さえ下げなければそのままオートいけますな

下げてもいけるんかな?

けっこう危ないじゃねーか!

ドゥーベが遺してくれたトラップと柵のおかげでクリアしきれたぜ。

オート攻略だと敵が動かなくてトラップを踏んでくれない、なんてことはありますが、柵ならその場にとどまっている敵にでもダメージを通せていいね。

このステージ、敵の矢印の先に味方が立とうとするんだよなぁ。

できれば歩かせたいんだけども。

光結晶も貰える!

でも天井が全然高いので次回のイベントまで大事に取っておこうと思います。

召喚士の試練はいいコンテンツだと思ってるんですけど、レベルを一個ずつしか上げられないのはなんだかもどかしいね。

それでも新ダンジョンが来るまでのつなぎ的な役割ができるし、コラボ中のヒマンズ防止にもなると思うので応援したい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    私は一気にレベルを上げて済ませたい派なので仕様変更希望してます。
    時間稼ぎ感が強いのと面倒に感じてしまってどうも…

    9
  2. 匿名 より:

    ここの記事に書くことではないのは、重々承知の上で申し訳ないのですが、

    初回コラボとはいえ、やることがない!!

    せめて10周年を機に、塔や魔窟の複数同時開催を解禁してくれれば良かったのですが…

    10
    • 匿名 より:

      なんか今回のコラボ薄味で残念
      せっかくやるならもっと要素ないとコラボ先にも失礼な気がする

      4
  3. 行く末 より:

    10周年を迎えて終えたソシャゲとしてこれでいいのか?
    去年となんら変わってすらいない。
    正直ノマ、テクダンリセットかけて、また石回収出来るアプデとかもうちょっと古参、復帰、新規が喜ぶことやってくれ。

    5
  4. 匿名 より:

    ログインボーナスも正直スタミナ薬は‥‥
    見直しお願いします(・(ェ)・)

    1
  5. 匿名 より:

    召喚士の試練とか、、存在を忘れてました。
    ありがとうございます。