新イベント チョコレートの妖精と魔法の泉が来るッ イラスト公開

ある日、《暗黒神ブラックダーク》バレッドの力で泉が黒く変化してしまい国が、世界が、闇に染まってしまった、という物語

《暗黒神ブラックダーク》バレッド

今回はラスボスを演じるみたいッスね。

しかし名前が2つあるみたいで覚えづらいね。

ええと、バレッド…バレッド…

誰か思い出せない!

あー!

使ったこと無いなーと思ったけど特定軽減効果貫通持ちなんだな。

《奇跡の料理人》ガナッシュ

おっこれは新キャラ!

世界のさまざまな食材を使って、魔法の料理を作りだすことができる料理人。

いわゆるトリコ的な?

《マシュマロの戦士》ギモーブ

優男だぁー!

黒く染まってしまった泉を浄化することができる『ホワイトハートの雫』を求めて旅に出るとのこと。

ケモミミ系かと思いきや「白熊の獣人役」なんだそうです。

別のキャラを演じながら新キャラが登場するので、どの特徴が役柄由縁なのか見えづらいな。まあヨシ。

暗黒要塞ヴォルゲニア-ダーク-

お、かっこいい!

ヴォルゲニアがイケメンになった感ある。

ちなみに無印のイラストはこちらです。

2

見た目かっこいいので一芸特化型にして欲しい。

ジュウモンジサマ的な。

というわけで、もう次のイベントが来るんスね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. すいーつ より:

    バレンタインイベント…?「別のキャラを演じながら新キャラが登場するので、どの特徴が役柄由縁なのか見えづらい」はまさにその通りではありますね(笑)
    でも前回の劇団イベントボスはグラストール、今回はヴォルゲニアと討伐旧キャラの新規パターンで広げていくのでしょうかね!楽しみです♪

    2
  2. 匿名 より:

    ぶっちゃけ周年から始めた新規と復帰ユーザーほぼ居なくなってる説あると思う。

    12