20分×10回で結構時間かかるぞ!ペンダンジョン、忘れてるヤツおらんかーッ!

アタシだよッ!

終わらなああああああい!

「なんか久しぶりにやったらオートとはいえ、まあまあ時間かかるなぁ。また手が空いた時にやろか…」

だが…!

来るはずがない…!

特に計画性も持たず、ノリでゲームをしている者に…!

手が空いた時など…!

というわけで、そろそろちょっとずつやっておこうか、と思ったら期限があと1日ですよ。

焦りましたね。

長い事やってる人だとペン余ってるみたいなんスけど、俺は全然余ってないんだよなあ。

そんな新しいキャラ当たってないのにね。

過去の季節系ガチャキャラとか手に入れたらとりあえずスキルは上げておく、の精神が良くないのかもしれん。

まあそういうわけで「あ、忘れてたわ」って人は今から回ろう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    何とか間に合った!
    報酬2倍も忘れずに!

    1
  2. 匿名 より:

    Androidでも96周前後行けたのでOSによる差はないのかな

    昔はiPhoneには追いつけないという印象だったんだけど

    2
  3. 匿名 より:

    boxに嵩張らなければやるんですけどね…。
    宝玉化してくれぇ…。

  4. 匿名 より:

    TPのアニメーションで遅くない?