グランストン中央庭園【神】カラフルジャックをキランソーLで攻略

むずいほうの神級かと思いきや、そうでもなかったっす

エリア数が2だけ。

これは周回しやすさを考慮してのことなのかい?

エリア1はパステェルとロボたち。

ロボは横にトラップを設置してきます。

あと移動させられますが宝箱がGETできる。

ボス戦はバフ&ダメスキで倒せました。

バフなしのキランソーでもまあまあ減ったので、火力はそんなにいらないかも。

このロボ、なかなかに面白い性能してますよね。

これは普通に出番あるのでは?

被ダメージアップできるし、麻痺もできるもんね。

4回目以降も被ダメージアップと回避低下は残るので十分仕事ができると予想。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    二重周囲が中々優秀。
    こういうの十字とか8マス周囲とか割と癖強の場合多いから。4回目以降に一個減るけど泥産にしたらそこは気にならない。
    それよりサモクリ枠かなって思ってたキャラが交換キャラだったのは個人的に良かった。

    1
  2. 匿名 より:

    ガチャチケもらうためには、4/18までにパスカラTV登録者数を35,000個入手、ってかなり大変そう…。

    2
  3. 匿名 より:

    熟練はもったいないかもしれないけどこの2体なら速く周回出来そうです。

    7
  4. らるむ より:

    とりま、うちはこれでオート(+熟練枠1)
    開幕のランダム移動、意外と悩まされ(>_<)

    3
  5. より:

    ドロップのデバフ役としてはかなり優秀な性能ですね
    従来なら早くても7ターンや回数制限2回など制約が入りそうなスキルだと思います

    シュガーステラの柵で復活後そのまま退場する姿が可愛らしい編成で2~3ターンオート

    2
  6. 匿名 より:

    スタミナ薬が足りない

    1
  7. 匿名 より:

    オート楽ちんとはいえ要求数えぐいな…

    2
  8. 匿名 より:

    パスカラTV登録者数で光結晶を15個交換するためには、結局パスカラTV登録者数は何個必要なんだろう?35000個で足りるのかな?
    光結晶の交換レートが1000~10000個とか書いてあるからよく分からん。