イースターフェスで兎アミュネが出たので使ってみるぞ

防御力が1000上がるユニソ狙いの2回目でキタ!

ちょっと欲しいキャラが少なかったのですみっコで体育座りしてたんですけども。

2回ひくだけで防御1000UPユニークソウル「聖鎧の守護」が貰えるんスよ。

防御アップって高難易度でたまに必要になるよね。

1回目はアリスだったんですが…

ウォウ!

これは嬉しい。

この性能からして…結構最近のキャラだということがわかる!

スリープ状態はどうするのかと思ったら、TPスキルでまかなえるんだね。

睡眠行動もできるし。

そういえば睡眠系の能力って掘り下げられるのかと思ったけど、そうでもなかったな…。

6億ぐらいでした。

チェーンついてないので剣はひろえないなあ。

まあ被ダメージアップまで連れてくるのはムズそうだけど、億以上はかなりお手軽に狙える様子。

速攻で物理ダメスキ撃てるのもいいね。

ワイの水属性物理アタッカーとしては最強候補かもしれない。

まさしく僥倖…。

なんかアツい使い方あったら教えて下さい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ターン重いからネーハと使うのが良いのかな。
    固定値ブロックだしサブに水属性パステェルも相性良い。

    1
  2. 匿名 より:

    持ってるけど活用しきれていないからマイスターがいらしたらご教授願いたいです

    1
  3. yh より:

    同じく単発で引けました!
    でも昔の記事を見ても使いづらいことしか
    書いてない・・・。

    1
  4. 匿名 より:

    攻撃UPアイテムは移動スキルと併せたらどうですかね。
    パシルならついでに被ダメUPも重ねてくれますし。
    サブアタッカーにルチェット入れてもコンセプトは合ってるかな。
    TP供給役にHP依存スキル持ち込んだ方が強そうだと思うけれども。

    移動/被ダメUP:パシル
    剣生成/吸引+全体化/エンハンス:狐白

    2
  5. うみオーガ より:

    オート周回のお供として使い込んでます
    リグネロとかオレンジくんとかと同じ手合

    4
  6. 匿名 より:

    兎アミュネ、滅茶苦茶強いです。
    強さが分かる簡単な指標としてあのjohsuke先生がよく周回編成に起用してます。

    6
  7. 匿名 より:

    ヒット数多いので減衰対策にも良さそうですね

    2
  8. 匿名 より:

    こういう記事を読むと、自分も引けるかも!?ってワクワクするね

    からの、5連続いにしえ
    改めて自分の引き弱を思い知るっていう、、

    9