ガンホーラビリンス【滅】青陰龍を光パシルLで攻略

スタンが有効ッスね~。滅級のロールダンジョンかぁ

自動的に発動する範囲トラップを設置してきますね。

ロールダンジョン×範囲トラップは厄介だなぁ。

すぐ発動するから気をつけないとですなぁ。

復活してもいいんだけど、最初にもらう呪いシールが外れちゃうんですよね。

24コンボしたら割り込みでダメージが入りました。

んん?

16.5億…?

ゴリ押しもできるでしょうけど、相当な火力が要求されますね。

ちょっと残ったゲージを減らし切るだけでも一苦労でした_(┐「ε:)_

ボス戦でもあるぞ、範囲トラップ!

今度は上下っぽいですね。

設置さからのロールで移動させられて踏んでしまうパターンは避けたいぜ。

光翌檜のスキルなら一発でスタンさせることができました。

ボスは1ゲージ目にゴツい回復、2ゲージ目は減衰バフがあるのでスタンさせるといい感じですね。

HPは高いのでスタンからのバフ&攻撃スキルで仕留めました。

周回は別のところでええかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ギミックさえ分かればガチャ限縛りでも安定して戦えますね。1フロア目は運命少女で囲んでコンボ割り込みで減らし、2フロア目はノックバックして飛来ダメでひたすら削って倒せました😊

    5
  2. 匿名 より:

    通常翌桧でスタンさせてフェンリルにエンハかけて1ゲージ飛ばすを2回繰り返すを5週してスキルマにしました
    通常翌桧がトラップ解除持っているのでかみ合いがよかったです
    一体でも落ちるとアウトなのでしっかり滅級ですが
    アニバやポーレウよりは簡単でしたね
    トラップに気をつけてさえいればパーティ編成は広そうです

    5
  3. 匿名 より:

    HP依存の攻撃バフシール対策 回復と上限カットバフを消す為のスタンがあれば、勝てる。
    が、時間かかりすぎるのにもらえるポイントが200じゃ、やらないっすね。

    ガンホーゲートで確定2ターン150ポイントなので、どう考えてもガンホーゲート周回。

    オート3ターンとか出てきたら周回する。
    この難易度ならポイント500とかにしてほしかった。

    2
  4. 匿名 より:

    リーベとミナギがいるとクリア簡単ですね
    残りの二枠を色々変えてミッション全部クリアしました
    リーベ接待これで終わりだったら嫌だなー

    2
  5. 匿名 より:

    まあ、復活も可能だし火力無くても飛来で倒せるし誰でもクリアだけなら可能なダンジョンですね。

    3
  6. みうみう より:

    トラップ以外の敵の攻撃がヌルいので火力さえ確保出来れば何でもクリア出来ますね

    6
  7. ぱぱにゃん7CV より:

    アレクシアとぜシアにスタン増加ソウルつけて
    30倍エンハからの 1:00倍連鎖追撃乗せてく感じ
    ワンバン3連発 周回してます

    6
  8. 匿名 より:

    1フロア目は、24コンボをさらにもう1回やると、HPをさらに減らすことができます!

  9. 匿名 より:

    無駄に長い道中と、ボス戦の障害物が無ければロールダンジョンでも快適だということがよくわかった

    4
    • 匿名 より:

      要はロールダンジョンも最初からボスが出て、ダメージ通せるまでの先攻封印や規定ターンまでダメージカットのようなターン待ちがなければ今回のように周回も出来るのに、一定位置までいかなければならない構成してくるから困る

      2
    • 匿名 より:

      でも、なんかそれはロールダンジョンにする意味無い気もしないではないが…

      1
      • 匿名 より:

        毎ターンの位置移動がギミックとして機能してるからロールである意味はあるでしょ

        1
      • 匿名 より:

        スクロールだけでも罠がスクロールで排除されるの結構厄介だよ
        あとバインドorダメージ柵が徐々に強制的に迫ってくるとかも敵が使っても味方が使って戦術に組み込むのもちょっと楽しい

        3
        • 匿名 より:

          ……どうやら、君たちが、ロールダンジョンの活躍のさせ方を、見つけてくれたようだな。礼を言う(何処までも高飛車で偉そうに)

  10. 匿名 より:

    あ~全くやってないわ(笑)