おう、なにげに凄く強くなってるキャラがいるぞ! 速攻で1ターンチャージになって、倍率も12倍に。5ターン続くってすげえな。オートダメージ・中を付与したいぜ。HPの回復量もゴツい。リーダースキルも強化されたので、塔の第十層とかでリーダーとして活躍したりはしないかな。 発動が早くなったのいいスね。使用するごとにダメージ上がる系ですし。最終150万、威力は上がったけど範囲は同じなんよね。まあ非ガチャ限としては相当威力出せる方だと思います。 すごいタフになった。そしてHP依存ダメスキの威力が倍増。特に条件付きで発動する方の威力が上がりましたね!1.5倍分はそこそこ威力出せる印象ですが、残HP参照かあ。リーダースキルはシンプルだけど使いやすい感じに。
回数制限が撤廃!
そして被ダメージ増加効果と防御低下効果もプラスされました。
これ結構豪華ッスね。
敵のスキルを封じつつ、ダメージ上げられるぜ。
上書き要員もついでにこなせる。
サブとしては出番あると見た!
威力めっちゃ上がってる!
マップとか周回で便利ッスね。
デバフ部分は変化なしかと思いきや、5ターン続くようになってますね。
これ結構な強化すな。
タフになった!
そして威力が大幅アップ!
30%やったのに1.5倍分ですよ。
4マス当てられるしなぁ。
ジュウモンジサマの力を借りてみるぞ!
ほーん、4マス分で1億か。
ここまでお膳立てして2億は最近の神級以上では厳しいかもしれない。
ワンパンするなら、って話ですけどね。
でも威力はすげえ上がってるぞ。
指向共鳴とか共鳴柱をうまいこと使えば10億ぐらいは狙えるだろうか?
入手難易度を考慮したら上出来だと思います。
特性も割とイイほうだもんね。
コメント
ウィザードの倍率アップは驚きました
正直修正前でも十分強いと思ってたので
倍率は上げなくて良いので防護貫通にして欲しいですね
名探偵ですが、入手難易度考えるとリーダー倍率20倍は割と頑張った方ではないでしょうか。
HP依存リーダーは入手しづらい季節限定を除くと、マルティウスやグローゼ辺りまで下がっていたので、火力を出しやすくなったのは嬉しいですね。
もっと多くのキャラを調整して欲しいと思うのは贅沢ですかね
ウィザードは威力UPよりターン少なくしてもらったほうが嬉しかったかなー
6ターンだと速攻でダメスキ撃ったら用済みになりがちなのよね
ウィザードしかないかなぁ
他キャラはドロップとしていい感じだけど、サモンズ界の要求を満たすには数値不足。
ヴァルキリーとかイルミナあたりも強化欲しかったなー。年1,2回ぐらいしかないコラボは開催タイミングで全キャラ何かしらの調整は欲しい。