まあ3ターンチャージのロマン砲やしな~で終わらせるのは惜しい?
基礎性能
HPも攻撃力も高いじゃないですか。
攻撃296とアタッカーとしては及第点という感じ。
能力も3つあり、防御性能は高め。
矢印は6方向で十字が二重なので普通。
スキル
攻撃・スキル使用不可とダメスキが使えます。
1~2ターンチャージ
2ターンの間、攻撃・スキルを封じれる!
6ターン+1ターンチャージなので、7ターン必要にはなるものの、2ターン敵を無力化は熱いな。
しかも三重周囲と範囲も広いぞ。
これはチャージ頑張るだけの価値があると見た。
3ターンチャージ
敵全体に400倍ダメージ。
ということは、大きい敵に対しては1600倍ダメージ!
かなり高いっすよねコレ。
バリア破壊、防護貫通なんかはないのでダメージは通しづらいけど…。
柱は活用できるし。
LS25倍でバフあり
攻撃アイテムは取らず。
攻撃強化、ダメスキ強化、如意尼くん、攻撃熟練Lv10、副属性 冥。
ほお~6億!
3ターンチャージは長いっすけどね。
いろいろお膳立てしてみる
LS27.5倍、被ダメージ増加2倍、AEで2倍、攻撃バフあり、柱あり、攻撃アイテムなし。
カンストしたぞ!
76億!
このお膳立て+3ターンチャージは実戦で決めれる気はしないですね。
でも何個かバフ要素削って、10億とかでも十分熱い。
バフ無し
仮に攻撃シールを食らってるとして。
被ダメージ増加と柱でどんだけダメージが稼げるか。
ほう、10億。
まあバリアあったら全然ダメージ通らんし、実質9ターンかかるとして使うかというと…。
でもかなり火力高いですよね。
サモンズってボスを一気に倒しきれるかどうかってとても大事なんで、なかなか面白いキャラなんじゃないかと思います(^ω^)b
コメント
400倍が全体(4マス)なら1600倍( ^ω^)・・・?
ホントだ、なぜ3マスに…_(┐「ε:)_
ありがとうございます!
チャージは動けるようにした方がいいと思う。
サモンズのルールだとあまりにも不利すぎる。
チャージ中にメリットが発生するLSもあるけど圧倒的に頭数が足りない