相克の陰陽龍・リュウウンサイの性能をチェック!

10倍バフは結構いい感じ!

覚醒前もバフスキル持ちですね。

盤面外周を除いた味方、と範囲は限定的なんですけども。

即時HPを30%回復できて4ターン発動。

これはなかなか便利ッスね。

ただ、ミル、ザッハーク、レイワ、ニーズヘッグと覚醒素材を集めるのはちょっと大変。

ガンコラ期間中に忘れずに確保しておきましょう。

ステータスはHP・攻撃、どちらも高めなタイプ。

矢印も多いし、十字もちゃんと二重になってる。

飛行能力もあるので機動力は高いですね。

火・水のダメージを減らしつつ、貫通能力で矢印攻撃も強化できる、と。

ちなみに特性は攻撃回数+2なんですよね。

コンボ数で割り込み行動を狙う時なんかに良さげ。

スキルはバインドと、条件付きでオートバフを付与できるヤツ。

自身がオートバフになり、火・水のいずれかの味方に攻撃10倍バフを付与できる!

1ターン目でひとり目のアタッカーがゲージ減らして、2ターン目にふたり目のアタッカーがもっかいゲージを消し飛ばす…みたいな使い方ができたらいいなあ。

持続・小なので1ターンで切れることもあるけどね…。

リーダースキルは3ターンに1回だけ、35倍コンボが狙えます。

なかなか夢のある数字だな。

ガチャ限じゃないキャラとしてはなかなか高性能だと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    泥駒だけど、キャラ的にもうちょい強くして話題ある駒にしても良かった気がします

    3
  2. 匿名 より:

    見た目めっちゃ好みなのでTS、AEも付けて欲しかったな。

    1
  3. 匿名 より:

    この滅級、難しい。
    体力高すぎるんよ

    1
    • 匿名 より:

      編成わからないからなんとも言えないけど
      スタン、AE、ダメージ増加デバフ、攻撃バフをから3つはちゃんと用意する。これで飛ばせなければ覚醒特性でアイテム生成なり使えば十分足りる。

      1
    • 匿名 より:

      ギミック使えば簡単に削れるやんけ

      2
  4. 匿名 より:

    スペックはまあまあいいよね。エンハンスの倍率高いから。
    覚醒素材のダンジョン小出しにしないでくれる?

    4