基礎性能は普通だけど、防御アップだけは熱い!
これなら仲間を守れますねえ。
スキルはHPの変更と回復、スキブ系の連鎖バフ。
自分のスキルターンを1減らせるから、回転率かなり良い…と思ったんですが、自身を除いた味方に付与して、そのキャラがスキルターンを減少できるってことなんですね。
HP回復上限低下で力を発揮できない味方のアタッカーに最大HP100%変更したり、とかでしょうか。
リーダースキルは最大攻撃20倍・50%軽減とちょい前感あるけど、範囲広いしまあまあ使いやすいヤツっすね。
基礎性能は普通だけど、防御アップだけは熱い!
これなら仲間を守れますねえ。
スキルはHPの変更と回復、スキブ系の連鎖バフ。
自分のスキルターンを1減らせるから、回転率かなり良い…と思ったんですが、自身を除いた味方に付与して、そのキャラがスキルターンを減少できるってことなんですね。
HP回復上限低下で力を発揮できない味方のアタッカーに最大HP100%変更したり、とかでしょうか。
リーダースキルは最大攻撃20倍・50%軽減とちょい前感あるけど、範囲広いしまあまあ使いやすいヤツっすね。
コメント
1.周囲二重マスの味方1人をHP100%にする
2.周囲二重マスの自身以外の味方2人に2ターンの間「ターン開始時30%回復」と「連鎖バフ※1」を付与
※1)敵を矢印攻撃した時に発動する。
発動時、自身のスキルターンを1ターン減少させる。
このレイに限らないのですが
サモンズ文法の心得と集中して読み込みをしないと、パッと見で誰にどのくらい何をするスキルか分かりにくいと感じるのは私だけでしょうか
サモンズ語を理解するところからゲームは始まっているのです
まあ要は自分のスキルターンは減らせないので
この記事内容は間違ってますよってことですね
ホントですね
全然気づいてなかった_(┐「ε:)_
見直したら自分の指摘の言葉がちょっと強めで申し訳ないです。
いつもサモンズの情報源として頼りにさせてもらってます!