シンジ&希望の初号機

支援型ッスね~。

能力の不動はレベル2なので全てのノックバック効果を無効化できるやつ。

移動スキルはちゃんと効くヤツね。

今流行りの減衰持ち。

ちなみに尚文さんは

15000を超えて受けるスキルダメージの超過分を100%カット、です。

シンジくんは「スキルダメージ」って書いてないから、スキル・物理どちらもカットできるんかな。

10倍反撃はちょっと微妙な数値だと思いますが、バフの10倍は熱いっすね。

バリア能力持ちが対象ってのが珍しい。今後増えるのかな。

TPスキルは回復系で使いやすいけど、消費が30とまあまあ多いね。

リーダースキルは常時攻撃20倍・HP3倍と今っぽい数値で、最大攻撃30倍。

条件を満たせばスキルダメージも減らせるので相当タフですね。

ただ、木・闇もしくはバランスタイプでバリア能力を持ってるヤツだけを3体編成ってなかなか大変な気がする。

無理に狙って編成しなくてもいいんかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アスカの10%速攻と相性よさそうですね

    5
  2. 匿名 より:

    減衰がスキル物理どちらも対象、ターン制の時点で強い
    HP戻し切る速度は遅いからブロック併用すると安心ってことですね

    3
    • 匿名 より:

      物理ダメは回避すればいいしなあ…と言ってると回避ダウン+即死物理スキルとかやってきそうなのがここの運営

      2
  3. 匿名 より:

    これ反撃10倍って微妙だなって思ってたけどアスカの連鎖追撃を反撃でも発動させるためだからか

  4. 匿名 より:

    10%以下速攻と相性いいなーって思ったけど一緒に組めるのアスカ以外だとタケミチくらいだった