ステータスは耐久よりでサポーター型としてはアリな感じ。
矢印も上金型で及第点といったところでしょうか。
ビックリアイテムを見つける能力は盤面すべてが範囲に。
そしてこのゼットみたいなやつは睡眠行動で、スリープ中でも行動できる。
攻撃も1.5倍になるけどアタッカーぽいキャラじゃないからなあ。
スキルは2属性に4ターン反撃付与。30倍!
ウチの闇光のハイカン持ちをソートしてみました。
うーむ、自分で反撃できる子が多いすね。
4ターン続くのはアツいんだけどな。
光カルゼラは光HPだから差別化はできている、として。
別にハイカンじゃなくたって普通の反撃でもOKではある。
連鎖追撃の手数を増やしてみたり?
だとしたら持続するタイプの連鎖追撃がいいですね。
そしてHPが60%になるというデメリットもまあまあ気にはなる。
防御は3000上がるんですけど、結構減るな…。
HP○%以下で効果を発揮するLSとか、次のタイミングでHP反転されるとか限られた場面で輝くかも。
リーダースキルはマップ専用で、経験値を倍化させつつ攻撃力もマップ時だけ上げられるヤツ。
マップ周回する人にとってはなかなか言い気がする。
コメント
上手くやれば回復上限を超えて回復したりできそうだし、他の効果もほぼループするのもあってどこかでテクニカルな使い方ができそうな予感
協力マップのキャラとしては結構いい性能してる気がします
見た目がめちゃくちゃかわいいので使います!!
HP反転してくるBOSSもそうですが、単純に自身も含めて60%まで回復できるので、見た目よりも使用感は良さそうですよね〜