覚醒前がこちら。
攻撃力が高いッスね~余裕の400超えですよ。
そして被ダメージを上げつつ、防護貫通・バリア破壊アリの追尾弾。
30倍が5発とダメージもでかめ。
これが3ターン発動…すでにやばそうな気配がするぜ。
速攻はないけど、発動も速いし別に大丈夫なんかな。
攻撃力が500を超えたッ!
攻撃依存のスキルを持つアタッカーとしては熱い。
能力はかなり防御よりになっていますね。
んで、スキルはスキブ系の連鎖バフ、敵全体への防護貫通バリア破壊ダメージスキル、そしてトラップ付与。
トラップも50倍が4連続、縦横斜めに範囲ダメージが派生するのでオマケとは呼べない威力!
スキルターン3~1で発動時?どういうことなんだぜ。
スキルターンの表記が3でも使えると?
スキルを発動させるまでに必要なターン数…
我々が知るスキルターンの概念とは…?
3の時使うと、次は6に戻るんスかね?
謎が多いスキルだぜ。
しかし局面に合わせて使えるのは面白いですね。
スキル2種類あるみたいな雰囲気ですけども。
チャージのことは忘れるんだ。
そしてTPスキルでは反撃を付与できます。
反撃?アシストタイプなのに?あれ?
ディフェンスタイプだ!
バインド・スリープ・矢印攻撃不可のシールも付与できるよ。
おまけに条件次第で自己バフ10倍。
自己完結させるつもりか…!?
リーダースキルは木属性かディフェンスなら常時攻撃25倍65%軽減、んでAE発動かつHP10%以上ならさらに攻撃1.4倍の35倍!
そら強いですよこんなん!
エリアエフェクトも攻撃200%にできてイカツイ、と。
いや~できることが多すぎて、評価が難しいですね。
とりあえず、この新しいスキルターンの扱いに期待だッ!
コメント
マジックネロと組ませて、さらに殴ってターン短縮してスキル撃ちまくってくださいキャラですね(∩´∀`)∩