豊穣の魔巧姫ロレッタ【覚醒】

覚醒前がこちら。

攻撃力が高いッスね~余裕の400超えですよ。

そして被ダメージを上げつつ、防護貫通・バリア破壊アリの追尾弾。

30倍が5発とダメージもでかめ。

これが3ターン発動…すでにやばそうな気配がするぜ。

速攻はないけど、発動も速いし別に大丈夫なんかな。

攻撃力が500を超えたッ!

攻撃依存のスキルを持つアタッカーとしては熱い。

能力はかなり防御よりになっていますね。

んで、スキルはスキブ系の連鎖バフ、敵全体への防護貫通バリア破壊ダメージスキル、そしてトラップ付与。

トラップも50倍が4連続、縦横斜めに範囲ダメージが派生するのでオマケとは呼べない威力!

スキルターン3~1で発動時?どういうことなんだぜ。

スキルターンの表記が3でも使えると?

スキルを発動させるまでに必要なターン数…

我々が知るスキルターンの概念とは…?

3の時使うと、次は6に戻るんスかね?

謎が多いスキルだぜ。

しかし局面に合わせて使えるのは面白いですね。

スキル2種類あるみたいな雰囲気ですけども。

チャージのことは忘れるんだ。

そしてTPスキルでは反撃を付与できます。

反撃?アシストタイプなのに?あれ?

ディフェンスタイプだ!

バインド・スリープ・矢印攻撃不可のシールも付与できるよ。

おまけに条件次第で自己バフ10倍。

自己完結させるつもりか…!?

リーダースキルは木属性かディフェンスなら常時攻撃25倍65%軽減、んでAE発動かつHP10%以上ならさらに攻撃1.4倍の35倍!

そら強いですよこんなん!

エリアエフェクトも攻撃200%にできてイカツイ、と。

いや~できることが多すぎて、評価が難しいですね。

とりあえず、この新しいスキルターンの扱いに期待だッ!



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コメント

  1. 匿名 より:

    マジックネロと組ませて、さらに殴ってターン短縮してスキル撃ちまくってくださいキャラですね(∩´∀`)∩

    1
  2. 匿名 より:

    チャージの発展を諦めるな

    6