
えーと、選択式のダメスキ。
防護貫通、特定軽減効果貫通、バリア破壊!
絶対ダメージ与える気やで。
そして光もしくは全体化持ちはダメスキを80%軽減して20倍反射。
ほお~ダメスキ撃ちながら反射もする感じか。攻防一体じゃないですか。

大正義・アイテム生成×全体化×吸収!
スキルは覚醒速攻で、選択式のダメスキ。
単発200倍と威力がイカツイ。
そして5回選択…最大1000倍!?
こちらも防護貫通・特定軽減効果貫通・バリア破壊と防がせない強い意思を感じる。
でもって反射は受けるダメージが1になって、30倍にパワーアップしている。
さらには回復と復活も付与できるだと…一体いくつ効果があるんだ!
TPスキルはスキブ効果があるタイプ。
自分を5ターン早められるのスゴイな。
3回め以降は味方もスキブれることに。地味に役立ちそうだな。
リーダースキルは攻撃20倍だけどダメスキは最大30倍、HPは3倍とタフ。
シンプルだけど、結構使いやすいかもですね。

コメント
最近は覚醒キャラより未覚醒のキャラの方が強い傾向にある気がする
丸く収まりすぎてて面白みがない
器用貧乏な感じ
普通に要らないね。
既存キャラのテコ入れはないのです?
旧シャルティエとか糞すぎて使った事ないんだが、、、。
アインズもhpディフェンスなのにhp依存じゃないの、、、。
シールと連続攻撃が嫌がらせに強いだけ。
あとビクチムのように外れなのに使えるっていう遊び心がない。どうせゴミになるんでしょ?
楽しんで欲しいって気持ち感じないもん。
理念に反してる。
石500ないと爆死するパターン
所々名前間違えてるのなんでなん。
ちゃんと名前書こうや。ちみ
仮にもコラボの大当たり枠なのに普通すぎる