復活・呪い・バインドという予想を全部はずしていくスタイル\(^o^)/
自身が毒になる代わりに、敵の防御低下!
速攻で4T発動の3T持続、と回転率はもうとんでもないな!
矢印は~…ジュウモンジサマやん!
しかし貫通3ありか~。
覚醒後はこちら
攻撃30倍!そっから毒!
バルバレみを感じるな!
あの毒防ぐソウルもう一個…と思ったら、コレ毒吸収なんスね!
なんか軽減とかだっけ、と見落としてたぜ\(^o^)/
毒ダメージを無効化し吸収(無効化した毒ダメージ分HPを回復。上限:最大HP10%)
これ上限があるのかぁ。
攻撃アップは2ターン持続するからオートダメージとかも強化できるのね~
回避低下にコンボ数アップと、嬉しい効果が盛りだくさんじゃないですか。
覚醒矢印もエエとこにあるわ~。
エリアエフェクトは攻撃2倍が狙えるのね。
TPスキルで物理ダメージをさらに伸ばせるし、消費TPも30とまあまあ現実的!
リーダースキルがまた強いなコレ…。
65%軽減+毎ターン4000回復!
毎ターン1万ぐらい食らっても大丈夫な感じ?
そして7コンボ33倍!
くう~強い!
小さい敵ばっかのところでも、コンボ増スキルがあればなんとかなるかな。
欲しいなあ~!
コメント
覚醒後は毒吸収があるから、純粋に攻撃力150倍の回復がもらえるってことかな?
おっ!
ホントだぁー\(^o^)/
上限あるみたいっすけど、すげえタフになりますなあ
良く見たら覚醒後は毒吸収付いてる……(‘ω’)うわあこれは
毒をデメリットどころか、メリットに!
素晴らしい~
どう見ても新滅級のボスみたいな見た目ですが、覚醒解放してコスト60ということはドロップじゃなくてガチャということでは!?
LSが強いですね。
7コンボは雑魚相手でもまぁまぁ出せるし、その倍率がとんでもない。
覚醒後の能力は毒吸収に見えますが、そうなると覚醒後スキルの毒付与は実質的に回復付与という事?
これは実装が楽しみです。
ボスみたいっすよね~
でも女の子だからフェス限かな(^ω^)
新シリーズでしょうか?
リーダースキル、ちょっと次の段階に行った感ありますな。
65%軽減…
そしてLSの回復だけじゃなく、毒スキルでも回復できるんスね!
くう~欲しい。
一点狙いはできないけど、欲しいなあ。
うーん、単純に強い!
LSの軽減率が65%か…。しかも毎ターン回復付き!
これからの最新フェス限の相場がこのレベルになると、インフレがまた加速しそうで怖いですね。
またちょいインフレした感じでしょうか?
でもコンボ系はもっと強くてもイイ気がするな~
ほぼ割り込み誘発の手段としてしか機能してないときもあったし…
覚醒後は毒吸収だから実質メリットになるのかな?なんだか覚醒バルバレムをフェス限に調整してみました、って感じのキャラですね。サモクリ稼ぎのついでに狙ってみようかなあ
覚醒バルバレムがもうフェス限みたいな強さになったところで、またこんな感じのキャラが来るとは!
両方を使いこなしてみたいっすね~
あ、これ今気づきましたけどAE使うとウダイオスさんが矢印2本当てて殴れるようになりますね
だからなんだって話なんですが
エウノミアにエフェクター使わなくて良かった!
倍率的にはベスタと同じ66倍狙えますね
ただアミュネの方が圧倒的に条件が楽
TPS使えば165倍まで持っていける。。。
まぁベスタの方は自己バフ掛けてハイカンだから決戦兵器じみてるけど
火力増し増しですね^o^
被ダメージアップも今後増えてくるのかなー
物理押しできるとこで無双状態ですなぁ
軍師系リーダーとは??
スキルやイラストにバルバレムの面影ありますね?
関連があるのでしょうか??
うーむ、性能も似た感じしますね
過去キャラと関連ある系いいなぁ^o^
アタパの最強リーダー爆誕ですね。ダメ65%減に固定値回復で現存するアタパの継戦能力を維持しつつ、己の鬼火力をもって何とも素晴らしいではないですか。いつかは当たればいいなぁ~
敵が無敵でも回復できるからより安定するかもですね^o^
スキルダメージは稼げ無さそうだけど、30倍でオートダメならいけたりすんのかな^o^
30倍の時代到来ですね。
今までもいましたけど、こんな条件簡単じゃなかったっすね^o^
くそ強い!固いし攻撃闇ならロンハーとかハイカウンターもアリなのいいですね
ただ何ととは言いませんが、絵が似ててちょっと不穏な感じがします
むっちゃ硬いすね^o^
ロンハーの時代がまたくるかー
またイラストが似てる事件…!?
こまります!
外のソシャゲと似てると思ったわけではなく、同じ人なんじゃ?と思った次第です
誤解させてしまってすみません。
あ、そういうことですね^o^
勘違いしていましました、すいません
またお蔵入りになったら悲しいっすよね〜
覚醒後身体どうなってるの?
180度捻れてるの?初見怪物に見えたわ。
オートマタみたくアンドロイドだと思いますねぇ
65%というところにサモンズの僅かな良心が見えました。さすがに70は…
既にいるんだよなぁ
まぁ攻撃面の条件が違うけど
天魔シリーズの方が60%軽減でAE発動で被ダメが85%
合わせて66%の軽減になるのでそれに合わせた感じがします
字面は強いんだけど、コンボ倍率のみのリーダーはねぇ…呪いに強いのはあるけど。
結局スキダメ柱に比べれば手軽さ火力共に一段劣るんだよね。
メルクーアをサブに入れられるからヤバいんですけどね…
メルクーアだろうと塔とかでは殴りだけじゃ全然ダメージ足りんやん。ハイカン使ってもいいんだけど、そのために型落ちのロンハとエンハ役で2枠使うのもなんか違うし。楽しそう、だけで終わりそう。
ならそのダンジョンでは使わなければいいだけの話なのでは?
取捨選択、適所適材の問題
アインズだって素の防御がクッソ硬い敵の前では無力だからね
メルクーア入れられたところで物理ダメージしか出せない以上スキル防御力ダウンの敵が出たら詰むLSですからね。
こういうのはせいぜい降臨でいきなりボス戦とか協力マップのボスとかギルバトでしか輝かないからなあ
毒が強烈なダンジョンが来たら欲しくなるんだろうけど、、、
せめて4コンボ倍率なら良かったな
メルクーア持ってたら狙ってとりに行くほどではないかなあ
これ思ってた以上に硬い