コードギアス 奪還のロゼ コラボガチャとSPガチャもあるぞ!
20回限定ということはSPの方がいいのかな?
20回限定ということはSPの方がいいのかな?
光結晶がたくさんもらえてホクホク
ほう…いいじゃないですか。当たる気がしねえけどな!
オリエンスオリエンス…なんか聞いたことある…ディバゲのキャラじゃなかったっけ
そうか、イースターの時期かあ…桜は今日の雨でもう散ってしまったぜ
タイトルでほぼ説明できてしまったが、まあそういうことだ
物理ダメージスキルを強化できる機会ってそんな多くないよね、前ほどじゃないにしても
まあタイトルで大体ブログの内容は説明してしもうたが…当たりキャラ性能を見てみる!
うむ。 全体的に引き時感は感じなかった私… やはりプレはプレ。アニバーサリーではないのだ。 今回もアニバキャラの大...
お正月はもはや引き時ともいわれなくなって久しいが