天翔ける黄龍・極をノーコン撃破!2周目でねんがんの黄龍がドロップ!

ずっと欲しかったのよ、このキャラ!

ねんがんの黄龍GET

サモンズボードなんですけどね、やっと黄龍をGETできました。

黄帝・黄龍

最大HP:8316
最大攻撃力:166
攻撃回数:3
特殊能力:飛行

SKILL:黄帝の瘴気
ターン:12 MAX時:7

2ターンの間敵全体を毒にする

LSKILL:随撃の心得
味方が攻撃後に弱追撃を行う

という感じなんですけど、なんせステが高い。★6の中じゃ並なのかもしれないけど、HP8000超えは渋いぜ!

攻撃力も及第点って感じですしね。

スキルの毒は今んとこ使い道わからないんですけど、LSがアツい!

味方が攻撃後に追撃してくれるんですけどね、これがユートピアで大活躍なんスよ!

いやー今までちょっとダルかったからなぁ、もう黄龍GET以前には戻れないッ!

そのぐらい便利なキャラです。サモンズをガチでやってる人は絶対取った方がいいと思うなぁ。

前回トライした時は手も足も出なかったんですけど、今回は5戦5勝!ウハハ!

伝承龍以外なら極でもぼちぼちノーコンいけるようになったかな?

というアレで、特にレベリングも要らなさそうだし、少しずつ強くしておきます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク