炎神・祝融に副属性ふったりペルセウスをスキルマにしたり

そんな穏やかな日常

ソウルダンジョンも潜ってるんですが、5個確定じゃないとどうもテンション上がらないぜ。

s5

そんな中、ペルセウスがスキルマ!

いつか使ってみたい反撃パーティ・・マーレしか反撃リーダーが居ないんだよなぁ。

白虎はたくさん持ってるんですけども。

sf2

炎神・祝融も緋にしておきました。ペルセウスとポーズ似てない?

いつ見てもカッコいいなぁ。サモンズはSDキャラがよく褒められるけどイラストもクオリティ高いと思うんだよね!

これで祝融の通常火力&ダメージスキルも強化できたし、次はアテナに副属性ふろうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク