勧悪懲善顕現!邪霊山【神】勧悪の神を攻略!悪喜の霊獣・窮奇GETのチャンス

何やらコインダンジョンで来てるじゃないですか、新顕現!

仕事中だってのにやってくれるぜ(^ω^)

コインダンジョンで顕現

というわけで(どういうわけや)邪霊山【神】勧悪の神にトライ!

エリア数は3と少なめ。ディフェンスタイプは禁止ですね。

迫力あるスクショ

ちらっと様子見してみたところ、サキュバスがいきなり荒ぶる!

コロポックルは割合ダメージと回復上限をかましてくるので厄介ですね。

そして木騎士が十字に7500ダメージ、闇騎士は斜めに同ダメージ…なんですが、コロポックルのHPが高くて倒しきれず。

突き飛ばして毒沼に漬けるのかな?まともに減らし切れ無さそうなタフさでした。

反射忘れてた

よっしゃノックバックで毒に漬けたろ!

と突き飛ばしたのですがサキュバスの反射忘れてましたアカーン!

ライゼルの方が良いかな?だとしたら間に合わないかな~。

にじり寄る猫砲台

エリア2はにじり寄ってくる猫砲台が登場。

十字と後ろ三列には立ったらアカンらしい。

適当なところでじゃっしーことサリエルの縛り封印をかましてアーク・ドライブでどかん!

ボス戦

ボス戦…では光属性にいきなり先制が。

ダメージ%増加と回避率アップ。

ダメージ%減少か

回避率アップは2ターンでなくなるので、ダメージ%増加だけ残っちゃうな。

上書きするとか…?コカトリスがやたら攻撃力が高いので、全体呪いとか良さそう。

残り2体の時に全体ダメスキが飛んできましたが、条件は不明です。

ターン経過かな?反射ないっぽいのでダメスキでワンパンした方がいいのかも。

ガウェイン砲でも倒せず

てなわけでガウェインのダメスキをエンハからぶっ放してみましたが…

あ、やべえ、半分も減らせてない!副属性ケチったのがまずかったか。

Wライゼルでなんとかなった

その後エンハが効いている間に無理矢理ダブルライゼルでゴリ押し。

ノックバックした先にもう一人のライゼルがいてくれて良かったぁ。

セイバーが良いらしいけど、持ってない…アルテミスとか使った方がいいのかな~。

窮奇

なんとも変わったスキルを持つ窮奇GET!

チャンドラと組み合わせてみようかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. セル より:

    Lライゼルにユージア、レギン、テュール(副属性煌、攻撃&反撃ソウルマ)でノーコンできました!
    1Fはライゼルのノックバックでコロポックルに毒沼を2回踏ませて切り抜け、2Fはユージアの反撃とライゼルのスキルで切り抜け、3Fはレギン&テュールでボスワンパン後雑魚処理でクリアできました

    • ナカジマ より:

      おお~熱いパーティですね(^ω^)
      ライゼルは反射気にしなくていいし、間に合うトコが良いです。
      そしてレギンテュール…名コンビですな(^ω^)

  2. MAK より:

    こんにちは。

    いやだから、新ダンジョンをコインダンジョンで開催するのは、本当やめて貰いたいんですけど・・・

    ゲームにまで、社会の格差ルールを適用するのは、マジ勘弁です 囧rz
    (金持ちは更に強くなれる・・・)

    • ナカジマ より:

      世の中銭やっ!
      というわけでコインの量が多いっすね~
      500万…
      僕は1.3億ありますけどね(^ω^)グフフ

  3. かしる より:

    兄弟Lでサブにオラージュ、ニャルラトテップ、アルテミスで安定してます。1Fは開幕兄弟でサキュバス以外倒せるので、反射溶けたらオラージュで1体倒し、残り1体は囲んで倒します。2Fはエンハンスをかけ、オラージュで突破。3階でもエンハンスが継続してるのでアルテミスでワンパンでした(*^_^*)

    • ナカジマ より:

      あっ似てますね(^ω^)
      僕もアルテミスに頑張ってもらいました。
      ニャルさんの方がいいかな~

  4. めると より:

    こんにちは。 とりあえずライゼル レギン ヴァルーガ 祝融でクリア安定しました。 しかしコイン顕現は薬的にもコイン的にもつらいです。スキル上げは、スキレベ2倍期間にもう1度やって上がるとこまでで良いかなって感じですかね。しかし夏イベは復刻ばかりだったのに久しぶりの新顕現をまたコインダンジョンで出すとは( ´△`)

    • ナカジマ より:

      コイン&薬が持って行かれますね~
      初見殺し的な要素も多いし…やってくれます。
      顕現をコインでって何故でしょうね。復刻でもないのに…?

  5. ビボップ より:

    こんにちはです。

    上から、
    スーリヤ
    アドラグレンド
    ラー
    ライゼル(L)
    で安定感しました。

    ラーに煌がついてたら、アドラエンハから打っ放してワンパンかもです。

    にしてもライゼル万能だな~。

    • ナカジマ より:

      あっスーリヤが活躍してる!
      嬉しいですね~(^ω^)
      僕も使いこなしたいんだけど…まだ育成中です。

  6. Taka-c より:

    時間のない社会人には2日とか1日しかない顕現よりコインさえあればできるコイン顕現はある意味救いですねー
    コインダンジョンとソウルダンジョンは常時設置でいいと思うんですけどね。

    なんとかノーコンできたのでまぁスルーですねー

    • ナカジマ より:

      いつでも行けるのは有り難いですね(^ω^)
      でもスキルマはなかなか苦しい…
      面白いモンスターなんですけど!

  7. @ より:

    ヤトガミの覚醒素材としてあったので急遽初見で凸。春妖精に発狂させられつつこの記事を見ながら攻略。
    アルテミスが死にかけましたが、なんとかアシュワアルテミス砲をぶちかまして終わり!

    オラージュよ…君の犠牲は忘れない…

  8. てんどんまん より:

    同じくヤトガミ覚醒素材確保のためにチャレンジ。もちろん、ここで予習してからです(笑)
    兄弟Lの、オラージュ、アーサー王(ガチャ)、伏儀で。アーサー強い(笑)伏儀も強化されて使いやすくなったし。アーサー王のソウルは攻撃だけで副属性も閃・・副属性MAXにダメスキ強化とスキルブーストつけなきゃ(^^)