流閃竜ムジョルニアの評価:顕現でも大活躍の反射スキルと高倍率リーダースキル

マジでそこらのガチャ限より強いと思います

今回は顕現でGETできる流閃竜ムジョルニアを評価していきたいと思います。

s5

まずはHPですが14000あります。もういきなり強いじゃないか。

さらに攻撃も206とそこそこの水準。

能力は対空と防御アップなので両方とも有用。

リーダースキルにHP倍率がかからないので、防御アップは特に嬉しいですね。

矢印はちょっとくせがありますので、右下周辺で活躍して貰いましょう。

十字は二重なのでボスのスキルを避けるぐらいならなんとかなります。

リーダースキルは7コンボと光属性というルールがあるものの、攻撃3.6倍と強力!

しかも毎ターンHP5%回復です。毎ターンですよ!意外と少ないんですよね。

スキルはダメージスキルを倍化しつつ反射するというもので、無敵スキルと組み合わせれば顕現のマーレを一撃で仕留めることも可能。

しかも何気に最短6ターンと高回転!

ムジョルニアはイベントでGETできるモンスターとは思えない高性能キャラです。

流閃竜ムジョルニアの評価

流閃竜ムジョルニアの評価
86.666666666667

HP

8/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        9/10

          スキル

          10/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • HPが高い
              • スキルが強力
              • リーダースキルも強い

              気になる所

              • 攻撃がちょっと控えめ
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m