焔の太陽ダージヴォーグの評価:規格外の耐久力!HP1.8万&防御Lv.3を持つタフネスガール

個人的に見た目は最高に可愛いと思います。

1

上方修正でHP18000と凄まじい耐久力を手に入れました。

さらに攻撃力は171とそこそこの水準に。ある意味HPタイプらしいステータス。

矢印は下方向の金型でちょっと使い勝手にくせがありますね。

能力はハートアップに防御Lv.3と優秀で、自身の強みにもマッチしています。

全体化を持つキャラと一緒に編成したいところ。

スキル&リーダースキル

スキルは残HPに依存したダメージスキルですが、攻撃50%低下も見逃せません。

スキルマで6ターンと高回転ですので、スキルブースト・ソウルでさらに回転を速くすれば道中の安定度が増しますね。

リーダースキルは9コンボを要するハードルの高さがネックですが、3.6倍と高倍率。

HPも1.5倍にしてくれますので安定感があります。

HPタイプのリーダーとしても十分ありな性能です。

2/8に上方修正されました!

スキル…[チェーン]十字列の敵に味方全体の残HP55%火属性ダメージ&1ターンの間攻撃力50%低下

リーダースキル…HPタイプの味方は、9コンボ以上で攻撃力が3.6倍&HPが1.5倍

焔の太陽ダージヴォーグの評価

焔の太陽ダージヴォーグの評価
8.45

HP

9/10

    攻撃

    7/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          9/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルが高回転
              • HPが超高い

              気になる所

              • 矢印がちょっと使いづらい
              • 攻撃が低め
              • LSの必須コンボ数が多い
              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m