廉潔の騎士トリスタンの評価:必滅の槍フェイルノートは必殺級のダメージスキル

やばっめっちゃ強い!

流石☆7ということか・・廉潔の騎士トリスタンがレベルマです。

s1

HPはそれほど高くないけど、攻撃力が超素敵な事になってますね。

矢印は逆金型で使いにくくはありませんが、スタンしないよう斜めからの攻撃に注意。

トリスタンはフィニッシャーとして活躍することがほとんどなので、道中で倒れないように気を付けましょう。

さらに

リーダースキル 廉潔の儀法
攻撃タイプの攻撃力が2.3倍&ダメージを30%軽減

と長所をさらに伸ばしてくれるリーダースキル。

ダメージ30%軽減ってそうとうデカいですよね。

スキル 必滅の槍フェイルノート
[チェーン]縦横斜め全列の敵に闇属性絶大ダメージ

スキルも名前がかっこいい。

「必滅のフェイルノート」っていう深夜アニメがあってもおかしくないぐらい。

それだけでなく、トドメに使えるぐらい強い!光属性のボスに超ダメージは嬉しいな。

ミストルティンをリーダーにして副属性やソウルで威力を高めるとあの超強い顕現・木ドゥルガーですら一撃で葬れます。

トリスタン姉さんカッコイイ!

しかも能力にはハートアップ、 防御アップLV3まで付いているという。

あと見た目が美しい、というわけで弱点が見当たらない素晴らしいユニットだと思います。

円卓の騎士シリーズの評価

勇聖の騎士ガウェイン / 湖の騎士ランスロット

貫駆の騎士パーシヴァル / 無垢の騎士ガラハッド

廉潔の騎士トリスタン

廉潔の騎士トリスタン
8.65

HP

7/10

    攻撃

    9/10

      スキル

      10/10

        リーダースキル

        8/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット数

            9/10

              良い所

              • とても美しい
              • スキルの火力が超ヤバい
              • 攻撃タイプでハートアップ持ち
              • ミストルティンと組むと最強

              気になる所

              • 飛行無しの逆金矢印
              • HPが低め
              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m