湖の騎士ランスロットの評価:意外とタフガイ&超攻撃的スキルの持ち主

超高回転のHP依存ダメージスキルを持っています

覚醒後の評価はこちら 背信の聖騎士ランスロット

s9

実装当初はあまり強くない、なんて言われていましたが、今ではアルテミスと並んでリセマラでも人気のあるキャラになりました。

ランスロットの魅力は何と言ってもスキルの魔剣アロンダイト!

十字列の敵にHPタイプの味方全体の残HP40%水属性ダメージ、しかもチェーン付きです。

どうしても攻撃力が低めになってしまうHPタイプパーティの火力要員としても非常に重要なポジションに居ます。

LSも耐久力をアップさせるもので、ダメージカットまで付いていますからスキルと噛み合っていますね。

能力の全体化は道中の安定度アップに一役買いますし、不意打ちLv2もボス戦で威力を発揮!

攻撃127と激低いですがHPは16000と超タフ。矢印は上金型で強い!

見た目も涼やかなイケメンということで弱点がほとんどありません。

攻撃が低いのだけが気になりますが、スキルマにしてしまえば3ターンに一回は超攻撃スキルをぶっ放せるのでほぼ死角ナシ!

円卓の騎士シリーズの評価

勇聖の騎士ガウェイン / 貫駆の騎士パーシヴァル

無垢の騎士ガラハッド / 廉潔の騎士トリスタン

湖の騎士ランスロットの評価

8.1

HP・攻撃

7.0/10

能力・スロット数

9.0/10

リーダースキル

7.4/10

スキルの威力・効果

9.0/10

スキルの範囲・回転力

9.4/10

矢印

9.0/10

ナカジマポイント

6.0/10

良い所

  • イケメン
  • 魔剣アロンダイト激強
  • 超タフガイ
  • LSでさらにタフガイ
  • 道中も安定

気になる所

  • 攻撃力が低い
  • LSは攻撃に倍率が乗らない



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク