無垢の騎士ガラハッドの評価:制約付きの強力エンハンススキルで大ダメージを狙う

少年系イケメンで人気ありそうです

s3

HP9999に攻撃190となかなかのステータス。バランスの良さが光ります。

矢印は逆金型で使いやすそうなのですが、なんと前方向が一重なのです。

これは厳しい・・ミカエル同様、位置取りが難しいキャラ。

能力は全体化、防御アップLv3と優秀です。しかし矢印がこんな感じなので道中のハートGETは難しい。

スキルは強力ですが制限付きで、味方全体が2ターンの間攻撃力3倍になる代わり、前・前斜め上方向バインドになります。

スキルで攻撃する時に使うと良いですね。倍率3倍は強烈ですから、詰めに使いましょう。

リーダースキルはバランスタイプの攻撃力が2.3倍&ダメージを30%軽減というもの。

HP&回復1.42倍相当のダメージ30%軽減は嬉しいですね。

工夫して使えば高ダメージを狙える玄人好みのキャラです。

1

※上方修正されました!

円卓の騎士シリーズの評価

勇聖の騎士ガウェイン / 湖の騎士ランスロット

貫駆の騎士パーシヴァル / 廉潔の騎士トリスタン

無垢の騎士ガラハッドの評価

8.2

HP

8.1/10

攻撃

7.7/10

能力・スロット

8.7/10

リーダースキル

7.8/10

スキル

8.6/10

矢印

8.4/10

良い所

  • スキルが高倍率

気になる所

  • ステが控えめ
  • 矢印が厳しい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク