ディフェンスタイプで突撃!恐るべき女神【神】翠闘神ドゥルガー

初見10コンの怨み(まだ言ってる)

s4

うーん、素晴らしい。火属性を多めに入れたディフェンスタイプパーティで難なくノーコンできちゃいました!

これだけ回復できるキャラが居ると安定するな、さすがに。

クリティカルアップも使い勝手良いぜ!取っておいて良かった。

ドゥルガーが初登場した頃より倍以上火力上がってるもんなぁ。

あの頃は攻撃6倍なんて想像もつかなかった・・・2.7倍の破滅シリーズがインフレって言われてた時代だもんな。

そういえばそろそろ破滅シリーズも進化解放しても良いのではないだろうか。カッコいいキャラが多いので楽しみだ。

そんなわけでいろんな思い出のあるドゥルガー戦でした。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ばじゃ より:

    デカン高原