天空の巣【神】双輝鳥をディフェンスタイプで様子見してきます

アタックタイプ禁止ですか?

s10

なんとシャングリア&ヴォルターがいきなり出てきます。

それほど強くもないかな・・と思いきや、ヴォルターの謎スキルによってランスロットが一撃で敗退。

な、なんだ何を喰らったんだ?

どうも水属性に対してゴッツイ攻撃を仕掛けてくるようです。

なんとか残ったメンバーでシャングリアを倒しましたが、ここでスキルためた方が良さそうです。

何故かというと

s11

次のステージの敵が多い!

しかも毒で8000ダメージ超くらいました!飛行持ち連れていった方がよいかな・・?

でもハリネズミも居るしなぁ。コカトリスのスキルも超イタイので注意。

多分6000以上喰らったと思います。ローザのリーダースキルが効いた状態で6000だから相当な火力ですね。

このステージ、ターンが10しかないので、フウみたいな全体攻撃スキル持ちでぶっ飛ばした方が良いのかも。

こりゃちょっと編成考えないと手も足も出ないね。

グラミス顕現に関連した記事

天空の巣【神】双輝鳥をローザ率いるディフェンスPTでノーコン攻略!

双煌鳥グラミスの評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アルバロ・レコバ より:

    この顕現めっちゃむずい!!!

    2ステージ目の岩に囲まれたピクシーが倒せない!

    是が非でも攻略してください!

    • ナカジマ より:

      アルバロ・レコバさん

      難しいですね~!さすが顕現ということでしょうか。
      でもディフェンスタイプPTで行けましたー!
      ピクシーはスキルで倒すのが良いかもです。
      ガチャ限無しで攻略されている人も居てビビりました(^ω^;)