水霊神使ウィンディーネの評価:高回転の反撃スキルと耐久性の高さが素晴らしい

あと見た目が可愛い

精霊使いシリーズはみんなカッコいい&可愛いから良いですね。

ss2

HP14843とかなりの耐久力を誇ります。しかも攻撃196とHPタイプにしては高め。

ステータスは高い水準にあり、矢印も使いやすい。

逆金型ですが飛行を持っているため後ろに回りやすく、全ての矢印が二重なので移動に困りません。

さらに対空能力まで備えているので飛行している敵キャラに大ダメージを与えられます。

スキル

特徴的な内容は3ターン3.5倍反撃というもの。

ターン数がやや長く、倍率も高めなためカウンターパーティでサブとしても優秀です。

スキルマで9ターン発動なので、できるだけスキルレベルは上げておきたいですね。

スキル上げ素材

ウィンディーネ

ケリ姫コラボのクリオネエでスキル上げができます。

リーダースキル

属性にかかるもので序盤~中盤あたりまで使っていける性能だと思います。

耐久力の高さと矢印の優秀さを考慮して、カウンターパーティで使いたいキャラ。

精霊使いシリーズの評価

火霊神使サラマンダー / 風霊神使シルフ

光霊神使ウィスプ / 闇霊神使シェイド

水霊神使ウィンディーネの評価

水霊神使ウィンディーネの評価
73.857142857143

HP

9/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          9/10

            矢印

            10/10

              矢印

              0/10

                良い所

                • かわゆい(^ω^)
                • HP高め
                • 矢印が優秀!

                気になる所

                • 攻撃が少し低め
                スポンサーリンク

                さあ!シェアしよう(^ω^)

                フォローする

                スポンサーリンク
                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m