光霊神使ウィスプの評価:1ターン必ずクリティカルにできる攻撃的なスキル持ち

さらに使いやすくスキの少ない矢印が魅力ですね

ss4

全てが二重で金型です。しかも飛行まで持っていますから、移動には事欠きません。

HP9921に攻撃200とバランスのとれたステータス。

第一線で活躍させる事を考えれば、HP・攻撃どちらもソウルで補強しておきたいですね。

特殊能力に防御アップがありますので、できるだけ他のキャラと密着させて立ち回りたい。

スキル

十字列が範囲なので味方が近くに居る方が真価を発揮できる。

十字列の味方の攻撃が、1ターンの間必ずクリティカルという種族・属性の縛りが無いスキルなので使いやすいですよ。

ディフェンスタイプだったら嬉しいんですが、アタックタイプなんですよね。

スキル上げ素材

スキル上げ

ケリ姫コラボのツヨブッヒーでスキル上げが可能です。

リーダースキル

光属性の味方は、4コンボ以上で攻撃力が2.8倍&ダメージを20%軽減というリーダースキルを持っていますので、光属性パのリーダーもこなせます。

同じ精霊使いシリーズの中ではちょっと控えめな印象ですが、スキルの使い方によっては十分輝くキャラ。

精霊使いシリーズの評価

火霊神使サラマンダー / 水霊神使ウィンディーネ

風霊神使シルフ / 闇霊神使シェイド

光霊神使ウィスプの評価

光霊神使ウィスプの評価
71.142857142857

HP

7/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          9/10

            矢印

            10/10

              矢印

              0/10

                良い所

                • 矢印が使いやすい

                気になる所

                • ステがやや低め
                スポンサーリンク

                さあ!シェアしよう(^ω^)

                フォローする

                スポンサーリンク
                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m