闇霊神使シェイドの評価:攻撃力が高くLSも強い!矢印も最高峰、アシストタイプの未来を背負うイケメン

非常に思い入れのあるキャラ、シェイド

サモンズボードでも屈指のイケメンだと思っています。

ss5攻撃力大幅アップ

2018年11月22日にパワーアップ!

ステはかなり攻撃的。なんと攻撃378!

HPも9534と攻撃タイプにしてはやや控えめです。

能力は飛行、不意打ちLv2と両方優秀。とくにLv2ってのが良いですね。

スキル

スキルは3ターン毒にしてクリティカル率が大幅に低下するというもの。

なんだか微妙な気もしますが、スキルマで3ターンになります。

毒があると攻略しやすいダンジョンは意外とありますから、活躍の場は用意されたスキル。

ヴァロンのLSと組み合わせても強い!

スキル上げ素材

スキル上げ

ケリ姫コラボのシルクボロキレやスキル修練洞7にてスキル上げが可能。

リーダースキル

わずか4コンボで闇属性の攻撃力を4.5倍!

攻撃依存のダメージスキルやトラップには倍率がかからないものの、闇属性なら誰でも4.5倍にできるってのは強いですね。

そしてダメージを30%軽減してくれます。

さらにシェイドが超優秀なのは矢印!6方向が二重で右上にも矢印があります。強すぎ!

もうコレ以上の矢印はないでしょう・・そのぐらい完成されております。能力の飛行も相まって凄い機動力。

☆5から手に入れられるのでぜひオススメしたいキャラです。

精霊使いシリーズの評価

火霊神使サラマンダー / 水霊神使ウィンディーネ

風霊神使シルフ / 光霊神使ウィスプ

闇霊神シェイドの評価

9

HP

7.5/10

攻撃

11.2/10

リーダースキル

8.4/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの範囲・回転力

9.8/10

能力・スロット数

9.0/10

矢印

9.7/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • 矢印が凄まじい
  • 攻撃力が高い
  • スキルが高回転

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク