奇跡を信じて メルストコラボ単発でガチャを引いてみたら…赤い魔法陣のその先に!

メルストコラボは8/3までかぁ

前回はフウが出てくれてむちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

今回もユーヴェンスとかリュナリュナとか出てくれないかな~と引いてみるも

s4

コーネリアさん2回連続!まあ凄く可愛いキャラなので嬉しいけどね。

しかし、メルストとは何かご縁があると思ってるんですよね!

フウちゃん出るなんてありえないのに出てくれたし。

サブアカではリュナリュナやハルシュトも出現。

諦めずに最後までトライしよう!

というわけで貯まった光結晶5個で・・・勝負!

s3

ヒュウウウウウン・・・

ピキーン!

ジャージャ ジャージャージャ ジャーン!

s1

ローザ

「えっ?」

「えっ    うそっ」

kt

ままままままマジかよォ!ウソだろ・・こ、これは超嬉しい!

発表された時からぶっ壊れだな~でも絶対手に入らないだろうな、と諦めきっていたのに!

神様!有難うございます!

さあ忙しくなってきたぞ~、こうなると前回3体も引いたドゥームエルシュがサブ候補として立ちあがってくるな。

ランスロットもディフェンスタイプだし、女禍や朱雀、ティエラにアンドロメダとウチの回復スキル持ち全てがサブ候補なわけだ!

うおおおおおおおサモンズ神ゲーや!燃えてきたぜええええ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク