【ネタバレ】メルストコラボが聖誕の煌暁ローザぶっ壊れの予感!リュナリュナ、ハルモニカ、バルトロメイも公開

開発中なので変更もあり得るとのことですが・・

4gamerさんでメルストコラボキャラの詳細が発表されてました。

それぞれ動画で公開されていたのですが、ローザがむちゃくちゃ強い!

s3

動画より

聖誕の煌暁ローザ

リーダースキルはディフェンスタイプの味方はHP70%以上で攻撃6倍&ダメージ40%軽減!

しかも全体8000即時回復&1000ずつ5ターン回復スキル。HP16892、攻撃194とステもバカ高い。

リュナリュナ

カウンタータイプはカウンター時の攻撃7倍&HP2.3倍

スキルがカウンタータイプの味方が1ターンの間攻撃5倍で反撃&80%ダメージ軽減

ハルモニカ

ディフェンスタイプの味方はHP90%以上で攻撃6.5倍、スキルは7ターンHP1000ずつ回復。

HP1.5万ぐらい、攻撃150ぐらいとなかなか。

ダンジョンボスはユウ君で、たまにバルトロメイも出てくるとのこと。

バルトロメイ

アタックタイプは6コンボ以上で3.6倍、ダメージの7%を吸収する

HPは7000ぐらいとやや低いな。

スキルはエンハで6ターン攻撃1.5倍というもの。

う~ん、強過ぎない!?

こ、攻撃力6倍って・・マジでこれで実装されるのかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. レイ より:

    みんな強いですね!
    メルスト大好きなので、今からわくわくしてます!(*^^*)

    しかし、公式からなんの発表もないので…..
    これ、リュナリュナ君のことを男だと気づかずにガチャを回して
    可愛い女の子引けたからいいや!って人が何人出るやら……( ̄▽ ̄;)

    • tnakajima より:

      レイさん

      いやあ、まさかのぶっ壊れ加減で・・驚きました!
      70%を維持するのは容易ではないかもしれませんが・・満タンとかでも無いし。
      使ってみたいなぁ。

      そしてリュナリュナって男だったんですか!
      メルストやってないので知りませんでした・・
      可愛いなぁとか思ってたら(^ω^=^ω^)

      21が待ち遠しいですね!