ユーボLで星の海【神】霊魂の還る場所にチャレンジ!ムルムル&覚醒クンネカムイでGO!

さすがにユーボのリーダースキルを活かしつつクリアは時間掛かりそうだぜ

星の海

というわけで覚醒の力を借りることにしたぞ!

マヌアは組みたかったから入れてみただけで、完全に失敗だ!

闇属性のHP依存とかじゃないんだよね~適当すぎるぜ(^ω^)b

エリア1はなんと等倍で囲んで倒しました。

このパーティだとマヌアのダメスキ全然減らないですから(^ω^)アハハ

モルダリス

エリア2では早速クンネカムイが覚醒可能に!

だったらイケるぜ!

ムルムルのエンハも使おうかなーと思いましたが、特に使わなくてもこの威力!

全く恐ろしい梟がいたもんだぜ…。

効くぜ

トラップ発動を仕掛けていく事でガンガン突破できちゃいます。

これ、何気に高回転ですよね!全くもって恐ろしいパワーだぜ。

レギンと組ませたほうが回転力あって良かったかなぁ。

まあ等倍でもガシガシ減るからいいか!

ラストもドン

ボス戦は満を持してムルムルの5倍エンハンスからのトラップ発動!

ミリ残りからの9コンボで撃破できました。

ユーボというリーダーを置き去りにした攻略でしたが、ミッション報酬は確かに頂いたぜ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    趣味で選出したら地獄を見たの巻その二。
    今思えばデルフィニウム抜いてチェーン持ちを組み込んでおけば良かったと少々反省。

    神級は後、風神雷神が残っていますが…どうやって突破しましょうかね。

    • ナカジマ より:

      風神雷神も来ますなあ~
      でもあっこはいろいろ工夫できたような…
      なんかライゼルとかでいけるんじゃないですかね(^ω^)ヘヘヘ

  2. ちいぱっぱ より:

    どうせやるなら今度はLS活かした知的なプレイ期待していますね

  3. セル より:

    一応、光で固めました笑

  4. 匿名 より:

    鷹狩公連れて行ったらチャージ中に反射間に合わず死んだ
    アリスにすれば良かった‥

  5. K より:

    神級ユーボミッション?無理じゃない、やるんだ!
    予習してその時クリアしていた
    ユーボL、シャオシン、覚醒闇カムイ、ムルムルでクリア!
    シャオシントラップでエリア1、2を突破、3、4は闇カムイトラップで突破!
    やはり覚醒闇カムイは強い!!

    さて次の神級は天華風雷・・・
    まあ予習もしてるし塔の11階より楽だから不安はないです
    それよりももう一つの太陽が難しそう・・・

    • ナカジマ より:

      ちょい前の神級なら行けそうな雰囲気ですね!
      ユーボじゃなくて経験値Lで行く人も居るぐらいですし(^ω^)
      天華風雷は…どうしようかなァ(^ω^)

  6. ガブガブ より:

    おはようございます~

    塔から逃亡中に立ち寄りクリアしました(笑)

    レギン公、闇梟、シャオシンで楽に行けましたねぇ。
    レギエンハ梟のふみふみでグランスワンパンとは(;^ω^)
    ・・・・・・・ユーボのLS・・・・・(;´Д⊂)

    でも風神・雷神は厳しいなぁ・・・・・どうしよ?

    • ナカジマ より:

      塔むずいっすね~
      なかなか先に進めません(^ω^;)
      シャオシン&トラップ発動はジャスティスですな!

  7. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    特に気にせずグランスのスキルを反射しよう!とクリアして来ました。

    アリスはまだレベル11という体たらくですが、フリムスとライゼルでガンガン回復して無事にボスまで連れて行く事が出来ました。

    風神雷神なぁ…………厳しい戦いになりそうです(~_~;)

    • ナカジマ より:

      反射がラクチンでしょうか(^ω^)
      アリスはこれからめちゃ活躍すると見た…

      風神雷神は、風神の方はなんとかゴリ押しできると思うんですけどね。

  8. アカツキ より:

    おはようございます

    ユーボ進化してないのでキツい( ̄▽ ̄;)

    ナカジマさんのメンツをお借りして
    マヌアの代わりにエクレール
    入れました。防護貫通もあるし
    覚醒した梟なら踏めるので道中も
    安定しましたよ( ^ω^ )
    広範囲罠のセリエでも良かったかも
    知れないですね。

    • ナカジマ より:

      セリエ居るといいですね~
      マヌアは全く持ち味を発揮できなかった…
      スマン(^ω^)マヌア

  9. ユウ より:

    まぁ、何とかなるかなぁ…って行ってみたものの、流石に厳しかったですね。
    3倍エンハからの殴り3発で半分は減らせましたが、
    やっぱり怖くて最後はエリス様に絞めてもらいました。

  10. ゲソ より:

    もうユーボミッションは全部これでいけそうな気がします(^^)
    今回はフリムスルスあんまり役に立ちませんでした(ー ー;)
    塔の後にやると簡単ですねd( ̄  ̄)
    中ボスすら等倍の殴りでもガシガシ削れて
    ヴァルーガの方が難しそうな気がします

    • ナカジマ より:

      ユーボLを無視していくスタイルの方が行けそうな気がしますね(^ω^)
      ヴァルーガはどうしようかな~

  11. @ より:

    半分LS付きのカウンターPTで凸。
    正月フラマの回復は火、光全体なのでユーボも団長も回復するので道中は安定しますね。
    そして最後は団長の反射で敵の体力の7割を削った後、カウンターと殴りで始末!

    さてヴァルーガ、風雷神はどうしようか…いよいよフクロウニキの力を借りるときが来るのか…

    • ナカジマ より:

      クンネカムイの封印が解かれる時が来たッ!?
      やつは超規格外のパワー持ってますよね(^ω^)
      頼りになるぜ。

  12. マチルダ より:

    こんにちは。
    こちらはサブに女神ザベス・シン・エリスを選択。残20ターンでクリアしました。

    進化前レベル1のユーボさんはリンカのスキルで即退場、その後は運良く回復マスを踏んだり、スキブマスを踏んだりしてボスまで進みまして。

    あとはシン様エンハのエリスでノクバのガッシャーン、ちょい踏んでいただき終了っす。なんとかイケるものなんですね…。

    • ナカジマ より:

      エリス様とシン様のコンビ!
      しかも光属性でリーダースキルも乗るという(^ω^)

  13. 19 より:

    こんにちは〜
    今の所、全ミッションを
    ユーボ、エルザ、ミレシア、兄弟でこなしてきましたが、
    グランクエは反射があるのを忘れてて、中々に良い勝負をして来やした(●´ω`●)
    限定3体も入れての泥仕合…
    脳筋プレイの代償はでかいですね〜w

    • ナカジマ より:

      反射があるとちょい手こずりますね~
      ここはエリス様の出番でしょうか(^ω^)