続・400万ダウンロード突破記念レジェンドフェスで11連レアガチャ引いてみます!

もう十分引いたじゃんって感じもしますけど

なんだか物足りないんだよね・・。

何を狙ってるってわけでもないんだけど。

s8

イシスを含めなかなか面白い引きになった前回。

さてサブアカでも11連引いてみようかな。

うーん、迷うな。

年末年始にデカいガチャイベントきそうだしなぁ。

うーん・・・・

1

(^ω^=^ω^)ヒャハアアア

でも引いちゃうって言うね!やっぱ400万ダウンロード突破ってめでたいじゃないですか。

なんか持ってない★6こーい!

2

おっしゃああああ、ディケオス!しょっぱなから景気良いですよこれは!

いきなりレベルマ状態なので進化させやすくて嬉しいな。

シンジ君率いるカウンターパーティがまた強力になってしまったか。

せっかくなんでディケオスをリーダーにしたカウンターパーティも組んでみよう。

次は!

祝融

うーん、良いキャラだけど持ってる!

次は・・

3

うおおおおお!ミラだ!初GETだー!

しかもこっちはシエルが居るので最大限に活かせるぞ!

ネプトゥーヌスも当たったし、やっぱりディフェンスタイプは熱い。

これでシエル率いるディフェンスパが強くなるぞ!

いやあ、引いて良かったな。

からの!

4

おっしゃあああ!タナトスも来たァ!

いやいや、いいよコレ!

イシス、アスタロス、アスカが居ますからね、ここにタナトスも追加!

コンボ数に応じてリーダーを変えていけるじゃないか。

これは嬉しいなぁ。

と、いうわけで!

5

最終的にはこんな感じでした!装姫や古龍はそうそう出ませんねえ。

でも新しいモンスターが来てくれただけで俺は嬉しいよ(^ω^)

最後のヴァーユだけが気になるけどね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク