ゼノヴァ城塞【神】紅蓮の長城をイシス率いるアタックタイプPTで撃破!

今回のイシスは超強い!

いや元々強いですけどね。焔塞龍顕現ではその真価をいかんなく発揮できますね。

z1

フォルケルヴェンは2ターンぐらいで倒せちゃいます。

今回はゴリゴリのアタックタイプで固めてみました。

ダメージ喰らってもすぐ回復!

z2

ロキも全体攻撃をしてくる前にコンボを重ねて回復しちゃいます。

初手で9コンボ稼げたらまず負けることは無いかな。

レプティアスは他のアタックタイプにしたかったんですが、タナトスは貫通持ちなんだよね・・。

せっかく育てたんですが今回はお留守番です。

z3

そしてイグナティオス。ここが多分一番難しいんじゃないだろうか。

スキルが即死級なので絶対当たらないようにしたい。

3体でもゼノヴァ倒せますけどね。

そして次はスキルためのチャンス。

z4

3体で囲まないといけないので逆に倒しづらいという。

イシスは4マスサイズのボスとの戦いで実力を発揮できますね。

z5

ゼノヴァも3ターン程で倒せちゃいました!

矢印バインドを仕掛けてくるんですが、イシスのスキルで解除しつつエンハンス!

さらにアスカのスキルも使ってコンボ!

うーん、爽快!周回しまくってスキルマ目指すぞ。

【関連記事】

ゼノヴァをノーコン撃破!攻略時に気を付けたことなど

焔塞龍ゼノヴァの評価

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m