焔塞龍顕現!焔塞龍ゼノヴァをノーコン撃破でデカアッペンGET!攻略時に気を付けたことなど

備忘録的な感じで

s3

アタックタイプのリーダーが居ないからノーコンできないとか言い訳してたんですが、ゼノヴァが手に入ったのでレベル60ぐらいまで上げて突撃してみました!

s1

ウヒョー!すげえ簡単になった・・・!こいつは驚きだぜ!

ラファエルがかなり早い段階で乙ったのですが、別に3体でも攻略できちゃいました。

攻撃しつつ回復できるって結構スゴいな。

オリオンやディオニソスのタフさが煌いた一戦。

ゼノヴァのオーバロード(斜めダメージスキル)でも耐えてくれた。

等倍なのにえらいぞ!

s2

デカアッペンもGETできました。

超貴重なので誰に使うか迷うなぁ。やっぱローザかね。

s3

いろいろ組み直したのですが、上二人は一歩前に出れば矢印2方向で攻撃できるように設置。

あと左下のラファエルの位置は左上に矢印があるキャラの方が良さそう。

s4

HP全回復からの反転で瀕死、という意地の悪いスキルを喰らっても、すぐに殴りながら回復できる。

次のターンでオリオンも前に進めれば最低9コンボは確保できる。

s5

あとイグナティオス、こいつは火力が凄いのでゼノヴァのスキル使って一瞬でぶっ飛ばした方が良いかも。

3Fでスキルためておくとスムーズに撃破できそうですね。

s6

慣れてくると4体とも乙らずに余裕を持って倒せます。

これ、イシス持ってる人ならかなり簡単だろうな~。

僕もガチャ限のアタックタイプリーダー欲しい・・けどゼノヴァでもまあいいか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク