焔塞龍ゼノヴァの評価:HPに倍率がかかる貴重なアタックタイプ・リーダー

あとイラスト&SDがかっこいい!アタックタイプのリーダーとしても強く、攻撃力7倍エンハンスはロマンにあふれた仕様。

1
2019年9月20日にパワーアップ。

アタックタイプには嬉しい高耐久

レベルマでHP16545と非常に高く、攻撃力も207でそこそこ。恵まれたパラメータ。

アタックタイプのリーダースキルはHPに倍率が乗るものが少なく、耐久性が弱点となることが多いので、素のHPがこれだけ高いのは高評価です。

能力・矢印

能力の防御アップLv.3で通常攻撃を軽減することが可能です。

飛行タイプにクリティカルが確定する対空持ちってのもいいですね。

アタックタイプのコンボ攻撃は非常に強力ですが、さらにクリティカルの倍率を上乗せすることが出来ます。

矢印は破格の7方向!これは素晴らしい・・!

前方向が二重じゃないのでちょっと使い勝手がアレですけど、それでも十分強いです。

スキル・リーダースキル

スキルのオーバーロードも自身のLSと噛み合っていますし、自身にはかからないものの、なんと倍率は7倍!

最後の詰めで大活躍できるロマンと実用性を兼ねたスキルです。

アタックタイプお馴染みの回復&攻撃倍化LSも魅力的。

わずか6コンボで5.5倍の攻撃力は魅力。さらにHPを回復しつつ、HP倍化できる点もユニークです。

アタックタイプの弱点が補正されていますね。

進化素材

s1

進化素材を手に入れるのがちょっと面倒なのが玉にキズですが・・強いキャラをGETするためだから仕方ない。

s2

素材はこんな感じです。極はあまりドロップ率が高くないので気長にやりましょう。

体感だと20%ぐらいでしょうか?

s3

焔塞龍ゼノヴァに進化!期間中に進化素材を取り忘れないようにしましょう。

焔塞龍ゼノヴァの評価

8.9

HP

7.9/10

攻撃

7.2/10

リーダースキル

8.9/10

スキルの回転率・範囲

9.6/10

スキルの威力・効果

9.9/10

能力・スロット数

9.0/10

矢印

9.6/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • カッコいい!
  • HPが高い!
  • 矢印が多い!

気になる所

  • 前矢印が一重



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク