サモンズ最高ダメージ選手権!クロユリ、ヴィニエーラ、浴衣サイリスタ…超火力を競う!

俺達の熱いバトルが幕を開けた!

サモンズ最高ダメージ選手権in自己満ブログを開催します!

ガチャ限アリ・ナシの2部構成です!

ルールは簡単、自分の持ってるキャラで最高火力を出したスクショをコメント欄にアップしてください(^ω^)b

※1ターンで出せる火力ってことでお願いします。

スクショが貼れないぞォという方はコメントだけでも大丈夫よン!

れごむ君は光とか闇属性なんでそのままアップしてもらって副属性込みなら○○ダメージになる、って記載でもOK(^ω^)b

クロユリとかヴィニエーラ、聖夜フォンセ持ってないよ、という方はガチャ限ナシ構成でチャレンジしてみてね!

レギン、アシュワ、デルフィニウムあたりが熱い予感…!

皆さんお気軽にご参加下さい。

ナカジマのエントリー

ミスラ姉さん

浴衣サイリスタ&ミスラ姉さんの最強コンビだァー!

ダメージは2000万近くいってるのかな?

やっぱりミスラ姉さん最高や!

クロユリ

クロユリ&はつみのスーパーおみくじアタック!

これは3150万いったか!?

なんか討伐っぽい感じになりましたが(^ω^)

カウンター一閃

さらにクロユリLでハイパー反撃ぶっこんでみました!

攻撃304×反撃25倍×エンハ8倍×LS25倍×ソウル2倍×被ダメ2倍=608万かな。

ダメスキ強化ソウルなら2.67倍狙えるんだよね。

今回は608万が6回だから3600万ぐらいかな?

ナカジマはこんな感じでした~(^ω^)b

明日か明後日ぐらいに、皆さんのエントリーの中から最大ダメージの発表やおもしろ編成をまとめた記事をアップさせてもらいます!

皆さんのエントリー、待ってるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 焔光の夜伯 より:

    クロユリLでサブにフェアリーテイルガチャのナツで一発840万位出ました。

  2. 匿名 より:

    一発1500万超え×6です!反撃ソウルをつければさらに倍です!

  3. のあめる より:

    こんにちは!
    ヴィニエーラ 覚醒聖王アーサー バルバトス メドゥーサでエントリー

    266×125×3.5×6×7=4887750
    共鳴柱って1.5倍でしたっけ?
    今回は共鳴柱発動の前に倒してしまったため画像には入っていませんが
    4887750×1.5×1.5=43989750

    約4400万です(間違っていたらごめんなさい)

  4. 乙倉 悠貴 より:

    フォンセとレプティアスでやってみました。

    フォンセが19,389,550×6

    レプティアスが30,809,998×6ですね

    1億って強すぎる!

  5. ルー より:

    いくつかあって見ずらかったので画像あってるかわかんないですけど浴衣サイリスタからリヴァイアサンのオートダメージで1780万(?)×3の5000万超えです。まあアイテム生成の攻撃アップ×3とってるんでちょっとズルですけどね(^^;

  6. おにぎり より:

    ぶっ放し部門より、シンプルにラナLにウェパルエルザ砲。
    属性、副属性無しで5920万。
    属性、副属性乗るとざっくり1億1544万ですかね。

  7. 森の龍 より:

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
    中々楽しそうなイベントが始まってる………!!

    と、言うわけで、ガチャ有り、ガチャ無しで1枚ずつ貼らせていただきます。
    ガチャ有り:ヴィニエーラL、フウ、バルバトス、ディオネラ砲
    ガチャ無し:プラタナスL、ハヅキエンハからの一斉攻撃。

    ヴィニエーラはさすがのフェス限と言うべきか、ディオネラ砲1発で1000万が飛びました。
    プラタナスはやはりハヅキエンハが効いていますね。
    これに関してはメガネを拭かざるを得ない(´∀`*)

  8. 森の龍 より:

    こちらがガチャ無し。

  9. 森の龍 より:

    失敗………

  10. マロン より:

    そこそこ実用性のあるパーティーでやってみました。ヴィニエーラLでバルバドスエンハのカノアの40倍反撃で一発800万ちょっとでした!

  11. 通りすがりの鍼師 より:

    クロユリLでキリアの攻撃です。860万×12+2000万×2+追加でだいたい1億7000万くらいですかね。攻撃吸収はしていないのでもう少しのばせます。

  12. ゲソ より:

    おそらく誰もしないであろう組み合わせです( ´_ゝ`)
    直撃約1555万+(共鳴柱約777万×2)=約3110万ダメージです(^^)
    直撃のみならジェミニウェパルでもっと出ると思います(´∀`)
    あと共鳴柱が綺麗(๑˃̵ᴗ˂̵)

  13. ゲソ より:

    さっきのは副属性間違えてたのでやり直してきました(^^;;
    直撃約2000万+共鳴柱約1000万×2=約4000万出ました(^^)

  14. 匿名 より:

    ヴィニエーラ、アルテミス、アシュワで
    5700万ほど
    試してて気づきましたがマウイのASの
    攻撃スキル使用不可状態ではヴィニエーラのLS発動しないんですね…勉強になりました

  15. セル より:

    アイテム生成の攻撃アップ×9(5.5倍)、攻撃吸収+50、スタン(2倍)、ウェパル(2.88倍)を発動したクロユリ×ナツです。

    画像の数字は2.1億しか出てませんが(突撃1マスで倒してしまったから)、計算上は8.3億出るようです。

    • セル より:

      計算ミスってました。
      1マス2.1億なので突撃2マス&ダメスキ2マスで8.4億、ソウル部分もウェパルで2倍になってるので8.4億をたした約16.9億が計算上の値です。

  16. 匿名 より:

    いいからアイテム精製でドーピングだ!
    そしてこれが私の全力全壊!!6600万だ!!(ダメソ込み9900万)

  17. ぬまっし より:

    実用性はないですが、攻撃マス9個とって、スタンさせてレギンエンハして踏み踏みで1マス4557万なので最大3マスで1億3000万くらいですね(^^)

  18. 夏なな16@7CV より:

    ただの賑やかしですみません(*´∀`)
    ソンチョーラグナの最大ダメです!
    ヽ(・∀・)ノワチョーイ

  19. 二虎 より:

    流石に卑怯すぎるのですが…
    クロユリL、ヴィカラーラ、クリフォン、ウェパルに囲んでスタンさせました(卑怯)

    1発61,815,000なので×3+ダメスキ分1.5で
    2億7816万程…

  20. より:

    490万×2,4400万×2のアルテミス砲です!事前に敵を闇にしてさらにスタンをとっています

  21. より:

    ガチャ限なしバージョンです!デルフィLのスクルドレギンから覚醒ベネディクトで290万×4でした。
    スクルドとレギンをムルムルで圧縮すれば実戦でも使えそうでしょうか。

  22. 匿名 より:

    総サモクリ額13のPT!
    そのダメージは…1億超え!!
    またつまらぬごれむくんを斬ってしまった…

  23. ばぱ ☆ 黒のゆり姉❤ より:

    ナカジマ師匠❗こんばんは😃🌃
    うちの、ギルドで使えるヽ(^。^)ノ
    いくら出ているか、わからないけど、
    15コンポ以上だと、カウンターの
    前に倒しちゃう❤ヽ(^。^)ノ

  24. ペソ より:

    クロユリも聖夜フォンセも居ないのでガチャ限ナシで…(꒪ཀ꒪)

    1.5億出てます!( ・ㅂ・)و ̑̑
    2マスヒット出来れば3億行けますね!

    • ペソ より:

      今気づきましたが、ガチャ限ナシの方が匿名さんと被ってますね…(꒪ཫ꒪; )

      ガチャ限ありでもやってみました!
      5.7億で共鳴柱もあれば8.5億出ます!(´∀`*)

  25. みうみう より:

    泥ゴマで思い付くのはやっぱりデルフィかな〜
    ちょうど1,000万くらいです٩(^‿^)۶

  26. まほ より:

    ご無沙汰しております(´-ω-`)

    これだけ大がかりなセットで450万!
    初零の自己記録更新です(`_´)ゞ

  27. メア より:

    攻撃力 * LS * エンハ * 属性 * スタン * AS(180倍部分)
    441 * 21 * 8 * 1.95 * 2 * 180
    で5200万ちょっと。これが、
    攻撃力 * LS * エンハ * 属性 * スタン * AS(全ヒット) * ソウル * 共鳴柱
    441 * 21 * 8 * 1.95 * 2 * 400 * 1.5 * 1.5
    で260048880ダメージ。
    柱の部分をアイテム生成にして、エンハをクリフォンにすれば更にダメージが伸びますが、
    チェーン付きのアイテム生成がおらず断念。クリフォンなんてのも当然未所持。無念。

    覚醒してアイテム生成してチェーンの付いたダメージ増加スキルを持つキャラ居ませんかね…

  28. 稀神聖者 より:

    ヴィニエーラLのバルバトスアーサーで4938000×4×1.5×2で大体47628000でした。まだ攻撃ソウル振って無いのと、副属性とか属性とかあると思うのでもう少し伸びるかと。バルバトスを伏羲さんとかにすれば割と実用的ですし、まあ上出来かなと。あと共鳴柱も

  29. Mエリス@OFD より:

    ロンハー2体のハイカウンターコンボで参戦です( ^ω^ )
    攻撃373×アルミナLS11倍×4号機エンハ7倍×カウンター30倍×ソウル2倍×コンボ倍率2.75倍×(7ヒット+貫通2.1)×ロンハー2体×副属性、防御無視ダメージで億越えできそうです。
    コンボ系のダメ計算は苦手です。。。覚醒矢印の倍率って何倍でしたっけ?

  30. kenbaku より:

    エルザはバリア無効ダメージ2マスよりも殴った方が強いかも。
    攻撃反撃ソウルMAXギルド補正なしで攻撃370、ラナL20倍、ウッコ30倍反撃、自己エンハ10倍、副属性MAX1.95倍に得意矢印2倍の4回攻撃貫通付きに、どうやらクリティカル1.5倍入ったようです。

  31. kenbaku より:

    シエルLの方がアイテム生成駒積めるのでダメージ伸びますね。しかし二個以上攻撃↑取ると反撃前に殴り倒してしまうというジレンマ。スクショは一個の時のものです。10個取るまで10分くらいかけたのに殴り倒してしまった時の悲しさときたら。。。
    ところでクリティカル時3.5倍というのは、クリティカルの1.5倍に加えてさらに3.5倍と言うことなんですかね?だとすると強いですね。

    • kenbaku より:

      クリティカル1.5倍の代わりに3.5倍、ということっぽいですね。
      クリティカル時の火力ですがラナLなら20×1.5の30倍、シエルLなら額面通り6×3.5の21倍になるようです。

  32. Mエリス@OFD より:

    ガチャ限無しのエントリーです。
    斬月2体使っての「鬼走り残像剣」!?
    スタンさせてからの最初の攻撃で倒してしまってますが、副属性が合えば1億ダメージ越えそうですね( ^ω^ )

  33. WAKU より:

    ドロ駒で億越えとかみんなスゴイですね。

    で?防護貫通部門はないんかーい
    てな感じでジョーヴェ、ヴィヴィアン、メルディンを試してみました。
    あ、ヴィヴィアンだけLv.92です。

    わかりやすいように副属性もソウルも外して計測。

    火力が出にくいオートダメージかつ防護貫通と言えどもスタンさせたら、お供のシュストの突撃だけで2556000×2+1704000×4=11,928,000
    とれごむくんが飛ぶし、オートダメージも素で(1291200+1704000+1123200+1075200)×2=10,387,200
    殴りも(142200+186360+122840+117600)×3×2=3,414,000
    とかなりの火力!
    スタン時には合わせて4000万弱まで行きますね。副属性に攻撃ソウル、ダメスキ強化ソウルを合わせれば….7000万ぐらい行くんですかね?
    さすがに億は行きませんな。

  34. おすぎ@7CV より:

    カレンデュラを使って、それなりに実用性のありそうなパーティー編成でワンパンしてみましてた!!!
    2200万くらい出てると思います( ´∀`)

  35. Mエリス@OFD より:

    まだ間に合うかな?
    祭リスタのエントリーがあまり多くないようですので、カノアカウンター・アイテム生成MAXでのチャレンジです。見た目ポイントも最上位クラス?
    カウンター時に、貫通と追加攻撃が適用されるのか?よく分かってません。。。

  36. メロディエルサ より:

    実用性は皆無ですが、10億超ダメージのカノアカウンターです。
    皆さんのパーティーをオマージュしての後出しジャンケンですので、恐縮至極 m(_ _)m

    • メロディエルサ より:

      ダメージ計算忘れてました。。
      覚醒レプティアス攻撃力395×クロユリLS25倍×S15倍×カノアカウンター40倍×ソウル2倍×アイテム生成5.5倍×副属性1.3倍×(覚醒矢印攻撃2倍×覚醒矢印4回攻撃+通常矢印3〜4回攻撃)=1,016,730,000ダメージ(通常矢印が4回攻撃の場合)

      • メロディエルサ より:

        さらに、オマケです( ^ω^ )
        レプティアスを覚醒ナツ(攻撃444、貫通、攻撃吸収あり)と変更すれば、カウンターダメージ15.7億!

        さらに紅蓮鳳凰劍のダメージ3.2億が追加できますので、敵が途中で倒れなければ18.9億ダメージになります。
        (相手が木属性であれば、計算上28.3億ダメージ)

  37. 苗木 より:

    間違えてリプに送ってしまったのでこちらに貼らせて貰います_( 」∠)_
    祭りスタのオートダメージで合計3億2千万ですm(_ _)m

  38. kuro より:

    シトリーヌカウンター
    フラマの直のカウンターの値で600万、
    また、カウンターの後の追撃が10倍となるため画像には出てきませんが+2000万と思われます。

    推定:2600万