モリガンL、イシュタル、コアトリクエ、シエルでランゲイヤーの塔を制覇した召喚士あらわる!

強烈なブロック&高耐久で倒すのが大変な今回の塔のボスですが…!

なんとモリガンLでクリアされる方が!

モリガンLで攻略
画像提供:ヌレギヌさん

「高難易度の裾野を広げる男」の異名を持つ彼ですが、今回も物凄い攻略ですね!

LS12倍、スキルで18倍、覚醒矢印も絡めて火力を補えるようです。

パーティの詳細画像もお借りできましたのでご紹介!

初期位置

初期位置

初期位置はこちら。そういえばイシュタルって矢印が増えたんだよなあ!

木属性多めのHPタイプパーティですね。

それぞれの副属性・ソウル

モリガン

今回はとにかく翠にしておくのが必須ですよね。

スキルの回転を早めるスキブにHP回復ソウル。

呪いダメージの対策として攻撃強化ソウルは外されているとのことです。

モリガンの強化後

クリティカル確定時は攻撃力が12倍!

タフなボス戦も戦い抜ける火力、HP回復上限にも対応できる軽減、固定値回復スキルとかみ合った性能ですね(^ω^)b

シエル

クリティカル確定&ダメージ無効でカウンター役を強力にバックアップできるシエル

HP回復効果も熱いですね(^ω^)b

ちなみに反撃強化ソウルは必須ではないそうです。

コアトリクエ

今回の攻略の要となるコアトリクエ。覚醒後は自身への18倍エンハンスが可能です。

さらに覚醒矢印で4回攻撃確定、攻撃力2倍!

カウンターにぴったりな性能ですね(‘ω’)スゴイ!

進化前のサスペンサは覚醒矢印一本で確殺、進化後の覚醒矢印込み二本でブロック6割ほど削れるとのこと。

ソウル・副属性

さらにダメージ無効スキルも持っているイシュタル。

10倍反撃が付くのも熱いですね~!

自身のみですが即時HP30%回復効果も持っています。

ヌレギヌさんの発想力やプレイヤースキルにも脱帽ですが、ランク1000超え、モリガンのスキルレベルをすでにMAXまで上げきっているところなど、下地もしっかりされてますね!

ヌレギヌ

Twitterでも毎回超高度な攻略パーティとソリッドな下ネタを投下しているのでアカウント持ってる方はフォロー推奨だぜ(^ω^)b

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. うめぼし より:

    シエルの代用って無理ですよね…
    今回のクリアパーティどれも後一体が持ってない。。

    • ナカジマ より:

      カノアはカプリコーン
      ウーラ&ムーラはザルバ…
      みたいに互換できる場合もあるんですけどね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    イシュタルだけがいない…だと…

  3. 匿名 より:

    このメンバーなら揃えられたけど、道中きっつい。これは僕のプレイングスキルでいけるんだろうか泣

    • ナカジマ より:

      ヌレギヌさんはかなりはっきり勝ち筋が見えていたようですが…
      僕には追体験するのも難しいです(^ω^;)

  4. ケサリユゲ@7CV より:

    非常に難しかったですが、先程このPTでクリア出来ましたヽ(*´∀`)ノ

    全員がずっぽしハマる素晴らしいPTでした(´^∀^`)

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      スゲー!ケサりんおめでとうございます!
      かみ合ってますよね~このパーティ。
      僕はクリアできる気がしません…(^ω^;)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります