アステール、ノイギーアLも!攻略パーティまとめ ヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承

先月復刻してたのにまた来てくれたぜエリクシア!

攻略情報

エリア数は5、闇属性のモンスターは制限があって入れません。

エリア2・4・5で毒による大ダメージあり。基本的にはHP3.5万ぐらい確保する必要があります。

ダメージスキルで

軽減よりHP倍化推奨です。ペルーンならHP2.5倍にできるのでおすすめ。

最終戦でも物理防御力を無視してハイカウンターで倒せちゃいます。

特定の属性でしかダメージを与えられないエリアがあるので火か木属性、水か光属性の編成を推奨。

覚醒に必要なトランスポイントも非常にたまりやすい。

ハイカウンター

覚醒キャラを2体以上連れて行っても覚醒させられると思います。

攻略パーティ

前回までにお寄せいただいた攻略パーティをご紹介させていただきます!

攻略パーティ1
画像提供:サンバイザーさん

アドラグレンド編成例
画像提供:ルーさん

攻略パーティ2
画像提供:カンマさん

ダージヴォーグ
画像提供:参吉さん

編成例2
画像提供:匿名さん

攻略パーティ3
画像提供:匿名さん

メイガス
画像提供:ハケさん

編成例3
画像提供:@さん

攻略パーティ4
画像提供:匿名さん

編成例4
画像提供:クラウンさん

属性の制限があったり、物理・スキルダメージの両方が求められるなど一見条件が多い気がしますが、いろんなパーティでクリアできるようになっていますね(^ω^)b

期間 5/5(土)0:00~5/6(日)23:59

まだスキルマになってない方は張り切って周回しましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    やっとサイリスタ(無印)でクリア報告できますわ・・・。
    お時間は相当かかりましたが。

    ボス進化前についてからアルシェにオートダメージ→覚醒。
    サイリスタは敵ゲージ調整必須(進化前のトドメはオートダメージないことを確認してからライゼル!)。

    ローザは安定用。

    • ナカジマ より:

      おお!無印サイリスタも良いですね(^ω^)
      物理もスキルダメージも強い。
      さすが使いこなしてますね!

      • いちご より:

        実はこれ、火属性勢の副がマックスではないのですわ…
        (ライゼル樹、ローサなんと「木」!)。

        これで何とかなるローサさん、HPがパないですわ(ライゼルはギリ)・・・

  2. Nao より:

    一応最初に開催された時にヨリンゲルLでクリアしてたりします。
    Lスキ復活での編成ならラミエル・エルザ・オロチ・テンペストでもクリア出来ました。

    • ナカジマ より:

      おお~スゴイ!
      ヨリンゲルやラミエルでも行けるんですか!
      ディフェンス使いこなしてますね(^ω^)bスゴイ!

  3. Re:オクノクオ より:

    ルナアードL一丁上がり_(:3」z)_
    敵が自分でバインドしてくれるからバインド役はなし‼︎

    • ナカジマ より:

      ぬおおおおお!
      スゴイ!ここ、ルナアードで行けるんですか…
      これはめちゃシブ!

  4. ねぎま より:

    既出パに類似してますが、ラムL・ロヴィアタル・ヴェレス・アピスでやっと倒せました。

    ボス戦まではサクサクいけますが、ボス戦で仕込みに時間がかかるのがネックです。ヴェレスはすぐ覚醒、アピスはボス進化後に覚醒してます。

    このメンバーだと矢印の組合わせがイマイチですが、覚醒アピスの得意矢印を活かせば進化後ボスはすぐ倒せます。

    かなり時間かかってしまいましたが、クリアできて嬉しいです!

  5. メア より:

    すんごい早く復刻しましたが、割と自分が出した要望のせいな気がしないでもないです
    先月のアプデから、サモンズの動作がめちゃめちゃカクついてスキダメが当たらなくなったので不具合報告のついでに書いておいたんですよね

    おかげでエリクシア艦隊の中で、一体だけ一足りない状態だったのがスキルマになってよかったです(^ω^)

  6. サンバイザー より:

    私の攻略パーティが載ってる((((;゜Д゜))))

    ナカジマさんありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン