暴神スサノオの評価:規格外の攻撃力に少ないコンボ数で攻撃5倍の衝撃

サモンズのスサノオは一味違うぜ

16

HP11000とそこそこの数値ですが攻撃力はなんと310!

凄まじい数値です。神農はHP10000で攻撃300ですからどちらも上回っています。

矢印も使いやすい上金型でしっかり十字も二重になっていますから、通常攻撃や移動には事欠きません。

能力も貫通Lv.2が付いているので自身の攻撃力がさらに活かされ、不意打ちLv.2でスタンも狙っていけます。

スキルは自身の攻撃力を4ターンもの間6倍にするというシンプルかつ超強力な内容。

スキル上げ

ハロウィンイベントでスキル上げもできちゃいます。

エヴァコラボのアスカと同じ倍率・ターン数。

極めつけはリーダースキルで攻撃タイプは6コンボ以上で攻撃5倍!

防御や耐久性能には見向きもせず、攻撃能力にだけ全振りしたかのような清々しいぐらい生粋のアタッカー。

暴神スサノオの評価

暴神スサノオの評価
91.375

HP

8/10

    攻撃

    10/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        9/10

          スキルの威力・効果

          10/10

            スキルの範囲・回転力

            10/10

              矢印

              10/10

                ナカジマポイント

                9/10

                  良い所

                  • ずば抜けた攻撃性能

                  気になる所

                  • 特に無し
                  スポンサーリンク

                  コメント

                  1. seven star より:

                    おはよーございます(_ _)単発ガチャしたらこの子が当たりました…攻撃フィニッシャーはイヴェルやカティいるので(;´д`)使い道考慮中ですが、相手をピヨらせてからのタコ殴りする集団暴行のリーダーとして(笑)頑張ってもらうしかないんですかねぇ~?

                    • 匿名 より:

                      我が軍では以前に一軍登録されてましたが、今は残念ながら・・・。
                      当時は強かったんですけどねぇ!今はフォンセ・メイシン・・・押されてしまいますよね。

                    • ナカジマ より:

                      スサノオ強いっすよ(^ω^)
                      ターン持続型のエンハンスが欲しい場所ではフォンセより活躍する場合もあります。
                      具体的にはディビニラカンの塔などでしょうか。

                  ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                  ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m