霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をミレシア入りハザンLで攻略!

光属性ミッションが来てたので攻撃タイプのミレシアをサブに添えてみました!

煌冥獅獣皇ハザン

今回フィニッシャーとしてのパワーを手に入れたのも熱いですが、リーダースキルのHP強化範囲がめちゃ広がったのも良いですよね(^^)

かつ、じゃなくてまたは、なので光属性なら誰でも耐久強化できるように。

そんなわけでミレシアを攻撃アップ係として採用!

1ターン目から火力が違うぜ…!ダメスキ威力が7.6倍ですからね~そっから3倍、さらにハザンのスキル威力は前回のパワーアップで倍以上になりました(^^)b

ラストはピヨらせてからの覚醒ハザン砲でフィニッシュ!

うーん、初撃だけで倒せてしまった…900万以上のダメージになってますね。

こりゃしばらくハザンの時代が来そうですよ(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク