柳洞寺 雪の夜【神】白面の暗殺者をゼノヴァLで攻略!真アサシン[HF]をGET!

スキル上げ用の周回時はダメスキ主体で攻めてみました

アタックタイプでありながらHPも強化できるゼノヴァをリーダーに選んでみる。

なんか見た目めちゃくちゃカッコイイパーティになっちゃったぜ!

バルバレム単騎で殴ってもまあまあ減ったので耐久力は大したこと無いようですね。

エリア2はゲージ制になっております。1本消費したところでザバーニーヤが発動!

盤面斜め列にダメージスキルが飛んできますよ!

アルゲンテアのスキルで位置取りしつつ突破。

うーん、味方のバフやオートダメージ打ち消しをしてくるし、バリア持ちでゲージもあるってちょいめんどいッスね。

というわけでジェレミアLで周回してみました。

13周ぐらいでスキルマになりましたよ(^ω^)

追加15周ほどして2体目も作っておきました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 無課金を貫く者 より:

    余裕のよっちゃん

    2
  2. アカツキ より:

    ラルグL、ジェレミア×3で周回も完了しましたm(_ _)m
    バランスも闇もミッション予行練習完了です♪

    1
  3. 匿名 より:

    オルランドでオートにしておけば勝手に倒れていきます
    クロカンがあるのでカウンタータイプは厳禁

  4. ねぎま より:

    強駒でサクッとクリアするのは簡単ですが、コンテンツを楽しんでみようと思って制限を課してみました。

    藤村大河L・ハティ・ゲイルレオルグ・アサシンの★5パでクリアしてみました。全員副属性を自属性+光属性MAX、スキルマです。

    使ってみてわかりましたが、藤村大河は優秀です!ほぼスキル効果をループできるので、意外と耐久してくれました。

    盤面斜めと左から1・3列目には呪い攻撃が来るのですが、元の攻撃力がそれほど高くないので、こちらも意外と粘れました。スクショはギリギリでしたが(笑)。

    2