トルブクガスの塔 最上層をルパLで攻略!いろいろ試せて楽しいゾ!

アタックタイプだと用意しづらい対策役も自由に選べるのって素敵やん

ナザログの時にも似た感じありましたけど、より楽しい!以下気づいたことなど。

継戦能力は抜群!

うわーん、電卓叩かない雰囲気勢の限界ッ!

覚醒矢印あるしいけるやろの精神でしたが全然足りません( ˘ω˘ )

ロサはキッチリ囲みにきたダイオールにやられちゃったんだ…。

しかしこっから鬼の粘り!なんせ1体でコンボしてもガンガン回復していくぜ!

一時ほぼ全回復ぐらいまで持っていかれましたが粘って撃破!

HP少な目なヨルムンガンドも余裕で耐えられました。

やっぱり4倍にしてからダメージの20%を回復できるって素晴らしいネ。

フォンセ入りで試してみたよ!何かと回復できるので安定感アリ。

ダイオールに囲まれないよう、アルゲンテアのスキルで移動しちゃうという。

ルパの初期位置はミスってますが、面倒がってやり直さないマン。

常時攻撃倍化も熱い

リトル・エルフィの所も貫通能力を活かしつつオリャー!

いいダメージだぁ(^ω^)コンボ強化系じゃこうはいかねえ。

割り込みでスキル遅延喰らっちゃいましたが、最初にもう少し良い感じの位置取りにしていたらそのまま倒せそう。

闇属性は割り込みスキルでHPが激減されちゃうんですが、単体でコンボするだけでこんなに回復!

覚醒バルバレムみたいに貫通と覚醒矢印がセットになってるヤツなら単騎でも全然戦っていけそう(^ω^)

連鎖追撃も強化できる!

覚醒フォンセの連鎖追撃もLSで4倍にできるので駄目押しには十分なダメージになりました!

ダメスキとかトラップ入れても良いし、自由度高くておもしれえ~。

ただ、回復は敵へのコンボ攻撃に依存してますから、ダメージ無効とかやられちゃうとヤバイっすね。

まだまだ遊べそうなリーダースキルなのでボックス内でサブ候補を探してみます(^ω^)b

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    あの頃はエイルリーダーでヒィヒィ言いながら一時間近くかけてやっとこさ攻略してましたが、今となっては色々なパーティーでクリア可能ですね( ^ω^ )しかし流石は塔。適当にパーティー組むとダイオールにこてんぱんにボコられました( ̄▽ ̄;)
    ☆6以下編成とか色々な場面を想定して練習するには良いかもしれないですね♪

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります