堕獄神殿【神】嵐雨の天使をスカルキュレーターLのバランスタイプ4体編成で攻略!

とにかくアタックタイプでぶん殴って攻略していくパワー系攻略

道中の敵もなかなか侮れませんので攻撃アップスキルをふんだんに使って撃破。

魔人化メリオダスは飛行が付いてるので立ち回りがしやすかったです(^ω^)

最近お気に入りのフロリマールなんかお添えつつ。

こっちがリーダーの方が良かったかな。

しかしやることはシンプル!スキルを開放して囲むのみである。

被ダメージなんか気にせずにガシガシ攻撃していくのが吉ですね。

ちょっとヒヤっとする場面がありましたが、スカルキュレーターで攻撃力を上げて殴り、回復。

回復量が多いのでなんとか倒れず踏みとどまることができ、撃破となりました。

うーむ、ここまでアタックタイプが優遇されるダンジョンって珍しいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    ダメージ吸収をもつバランスだと
    アイアタルのみ所持してたので
    アイアタルL、ウラムラ、祝ウラムラ、ベルナデッタでクリアしました。
    覚醒ベルナデッタの防御スキルを使いつつ祝ウラムラとウラムラのエンハンスで倒しきれました( ^ω^ )

    2
  2. 匿名 より:

    いろいろ試した結果ランサイワL、兎ゼミナ、レム、ベルナデッタで押し切りました。1層は適当に2層目でランサイワエンハからのレム覚醒鉄球で一掃、最後はベルナデッタトランサイワのスキルを回しながら殴る、ランサイワは斜めスキルに注意すれば何とかなります。通常のスキルが耐えられないのでレムのTPスキルは最後だけ使いましょう。

    2
  3. 匿名 より:

    プシュケーLでミッションクリアです。やっと編成に参入出来た〜一生倉庫番かと思いましたw50%吸収って大きいッスね〜。

    3
    • ねぎま より:

      同じくプシュケーLでマウイのところをフロリマールで挑戦してましたが、ジョーヴェのASが回復のせいでボス戦で使えずにお荷物になってしまい、クリアできていませんでした。

      まねしてマウイにしたら封印で回復も使えるようになり、ものすごく安定しました!ありがとうございます。

      1
      • 匿名 より:

        自分はPS無いのでこれはちょっとだけ難しかったです。ミッション達成お疲れ様でした!

        2
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります