夢幻回廊ココン【滅】傀儡の観測者をグローセLのWマルティウスで攻略!

今日は思ったよりミッション消化に時間を取られましたので怒りのスーパーグローセすることにしました( ³ω³ )

道中はミナギとWマルティウスのスキルでバリバリ割っていきますよ!

ダメスキで押す時ってバリアが厄介なんですけどマルティウスがいるとホント楽ですね(^ω^)

もう一体にもTPソウル付けちゃおうかなぁ。

中ボスは怒りのスーパーグローセで爆破しておきました。

ミナギのスキルを共鳴柱に当ててスキブ効果を得つつ、HP回復もしていけるのが熱い。

ボス戦でもマルティウス&グローセで押し切る!

TPもめちゃめちゃ出るなあ~。

グローセのTPスキルで攻めていくのも良いかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オラージュリーダーのハザン、ガンホーアーサー、シトリーの安定パで逝ってきました
    中ボスでシトリーが落ちるミスをしましたが、3体のほうがボスはスキルを
    回避しやすいので楽に処理できました。

  2. プラガット より:

    ハザンL、スウゲツ、ゼウス、アティエでクリアしました。
    エリア3は、進化前をスキブを拾いながらゼウス3発、進化後はハザンのオートダメで。
    ボス戦進化前はハザンオートダメ撃ちつつスウゲツMAX2発、進化後は覚醒ハザン剣2、スウゲツMAX剣1で試したらミリ残し…(。。;) HP減らされ反射して来たので、回復してゼウスでシトメました。(((^_^)

  3. たま より:

    ココン、ナカジマさんと同じパーティでした。
    ほんとグローセは雑に強いですよね。

  4. 匿名 より:

    タイプ違いのカズマですが、ヴァルキリーシエルリーダー配下で仕事してもらいました
    道中は正月ミリアムが露払い
    ボス戦はリムル覚醒→正月ミリアムスキル→覚醒ヴァルキリーシエルを攻撃アップ2つ拾える所にムーブ
    カズマスキルで覚醒リムルブースト→リムルスキルで進化前ボス撃破
    ボス進化をもう一度カズマスキル→リムルブーストの流れで終了です

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります