レアガチャ 天命の奏鳴曲が開催中!真姫シリーズが勢揃い

さらにアイシャやテンフーファたちも登場してますよ!

高難易度ダンジョンでも常連の面々。

特にシアは強いっすよね~攻撃シールないところだとアルシェも無双状態(^o^)

ノアも超強化されたし、セレッサも殴り系フィニッシャーとしては随一。

ナティエも強いんだけど覚醒後のスキルがデメリットでかい割に使いやすくないよね…パワーアップしないかな。

星7のラインナップはこんな感じ。

恒常の2シリーズと真姫シリーズたちですね。

0.8%と高くはないけど全員集合しているのは珍しい。

さらにアイシャやテンフーファたちも。

1.2%はなかなか魅力的なラインナップですね。

フェス限の当たりやすさという意味ではかなり良いフェスだと思います。

周年記念ガチャが控えてはいますが、手持ち次第では引いてみるのもアリかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク